2024年7月2日3,332 View

「てへへ…」必死に穴を掘ったのに何もないと気づいたフレブルが異常にお茶目さん【動画】

今回ご紹介するのは、あるものに夢中になるフレブルたち。穴掘りに夢中のフレブルは何かがあると信じてホリホリ! だけど見つからず…最後は笑顔で濁してました…。

油断した…

トップバッターはベノワマンです。彼が夢中になっているのはテニスボール。

 

カミカミしながら「これはぼくのお気に入り!」と、とっても楽しそうです。

 

遊んでいるところに手を出そうなんぞしたら危ないですが、オーナーさんはどうやらその一瞬を狙っているようです。

 

ベノワマンさんが油断した次の瞬間、オーナーさんはさっと手を伸ばしてテニスボールを取りました。

 

「やられたー…」と言うようにその場から立ち去ってしまったベノワマンさんなのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベノワマン(@frenchbull_benoitman)がシェアした投稿

 

穴ほれマスター

続いては「そこに土がある限り! 掘るべし!」のごとく、ひたすら穴を掘っているジェラートさん。

 

掘っている途中で、「ん? なんだこれ?」とまるで何かを見つけたような行動に笑ってしまいます。

 

と思ったら、今度は穴の周りを勢いよく走り出して大興奮。

 

何がそんなに楽しいのやら…と思わずにはいられませんが、なんとも愛らしいジェラートさんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジェラートの農園ライフ(@gelato.frebull)がシェアした投稿

 

パンケーキをおねだり

最後は、お出かけにやってきた小太郎さん。

 

1枚目では、オーナーさんが注文したパンケーキをおねだりしているような表情を浮かべています。

 

散歩にも連れて行ってもらってご機嫌な様子の小太郎さん。

 

スライドした7枚目にはパンケーキに添えられていたいちごをもらったときの動画が投稿されており、美味しそうに食べる姿にキュンとしてしまいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小太郎(@kotaro_wa)がシェアした投稿

 

とっても楽しい1日を過ごせたようで、ほっこり癒されるポストでした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」ママに添い寝するフレブルが心から幸せそうで目尻が下がる…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧