2018年4月26日7,996 View

穴掘り名人!フレブルのノヴァが笑える

今回ご紹介するのは、アメリカに住むフレンチブルドッグ「ノヴァ」。

彼女は、フレブル界きっての穴掘り名人なのです!

“ここ掘れワンワン”という言葉は、彼女ためにあるのかもしれません。

穴掘り名人!フレンチブルドッグのノヴァ

ノヴァは、アメリカのカリフォルニアに住むクリーム(白)のフレンチブルドッグ。

かわいいドーナツといっしょに、インスタ映えする写真をアップしていますが…彼女は大きく猫をかぶっている。むしろ、かぶりすぎている…。

 

ほんとうの彼女は、世界が驚く穴掘り名人!

(もったいぶって、静止画から紹介しちゃいます)

 

掘るか?

 

掘るのか?

 

掘ったーー!!

 

と、このように…静止画でも臨場感たっぷりの掘り師なのです。これぞ穴掘り名人。

 

【動画】フレンチブルドッグのノヴァ、ひたすら掘る

それでは、みなさんおまちかねの動画をご紹介しましょう!

 

ただひたすら下に向かって掘り進めていく名人。しかも、ものすごいスピード。

 

また別の日も、ひたすらに。砂浜のその先には、ノヴァにしか見えない世界があるはずです。

 

はじめて訪れたグランドキャニオンでも、ひたすらホリホリ…。

 

これだけ頻繁に掘っていると、奇跡の動画が撮れることも。ピョーンと穴から飛び出したようなフレンチブルドッグのノヴァ。逆再生ではありませんよ。

 

掘り足りない!?帰宅拒否ムービーも最高にかわいい

穴を掘るのが大好きなノヴァ。掘り足りないと思った日は(?)、帰宅を拒否することもあるようです。

 

「もっと掘りたい…」

 

「掘り足りない!」

 

 

とてもハッキリした性格で、まさにフレンチブルドッグの女の子といった感じ!

“ここ掘れブヒブヒ♪”といつもごきげんなノヴァの様子を見ていると、なんだかこっちまで元気が出てきちゃいますね!

よし、明日からもがんばろっと。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧