2024年7月23日2,693 View

どうしても食べたいフレブルに「必死すぎるw」「顔ww」など15万人が爆笑【動画】

今回は、2頭のフレブルによるユーモラスな日常のひとコマをお届けします。

やっぱり、おいしそうな匂いがしたら食べたくなるのは動物としての本能だよねぇ。

飼い主「食べづらいって」オーナーさんの食事に興味津々なフレブル

 

「なに食べてるのッ!!」

 

潜り込んだ机の下から、身を乗り出してオーナーさんの手元を狙っている、フレブルのむぎちゃん。

 

大きく見開いた目、ピンと張った耳!

 

食べ物がひとかけらでも落ちようものなら、

一瞬でも逃すまいといった様子で、オーナーさんの箸のゆくえを追っています。

 

なんだろう…この緊張感、そして本人の集中力。

卓球の世界大会で相手選手がサーブを打つまでの、静かに張り詰めた緊張感に似ていませんか?(少し大げさでしょうか)

 

それにしても、オーナーさんは食べづらいだろうなぁ…(笑)。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

むぎなのです(@muginanodesu)がシェアした投稿

 

食べたかったのに食べれなかったフレブル

 

「食べたかったのに…」

 

どうやら、ママさんが食べていたお芋を狙っていたフレンチブルドッグのふく丸くん。

 

はい。もう、表情から、体全体から悲壮感が漂っています。

見ているこちらが、思わず「よしよし」と慰めてあげたくなるほどです。

 

ふく丸くん、今回ばかりはドンマイ!

おいしいごはんを沢山食べて、よく寝るんだよー!

 

以上、フレブルたちによる、ユーモラスなひとコマをお届けしました。

 

にんげんの世界でも、「食べものの恨みは一生」って、言うものね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふく丸アオ丸🐾わんぱく兄弟の日常(@fukuaodiary)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

頑張れない日があってもいいじゃない。だってフレブルだもの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧