2024年7月20日2,820 View

花嫁のドレスの裾で寝始めたフレブルたち。「お嫁に行くな」と言いたいの…?【動画】

今回ご紹介するのは、癖ありなフレブルたちのおやすみシーン。結婚式にて花嫁のドレスの上に乗り、爆睡している姿も…! 色んな意味で忘れられない思い出になりますね。

狭すぎる秘密基地

弟のフレブルが家族になってから、ひとりの時間が減ったふく丸さん。

 

ひとりの時間も大切にしたい派のよう。

弟に隠れて、オーナーさんの背中と椅子の間に隠れることに。

 

かなり狭いけれど、逆にそれが落ち着くのかな?

 

顔が潰れてるけどね…。

 

きょうだいにはすぐに気がつかれて、不思議そうな目で見られているのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふく丸アオ丸🐾わんぱく兄弟の日常(@fukuaodiary)がシェアした投稿

 

ドレスの裾で…

お次のフレブルはこちら。結婚式に参加したフレブルたち。

 

もしかして、リングドッグをしたのかな?

疲れた様子で式場で横になっています。

 

ただ、その「場所」にはビックリ。

 

ドレスの裾を敷き布団のようにして寝ているのだから…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

frenchie_influencers_LOVE(@frenchie_influencers_love)がシェアした投稿

 

気持ちよさそうに爆睡中。

 

「お嫁に行かないで」と寂しくなっている…とか?

 

順々に顎のせ

最後はこちら。フレブル3きょうだいは家の中でまったりしています。

 

一番下にいるフレブルの上に、順々に顎のせされていますね。

 

仲良しな証拠ではあるものの、重くないのかな…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kayoko(@satokayoko0103)がシェアした投稿

 

なんだか圧が強いな。

 

とくに動じていないので、いつものことなのかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

派手にステーン!漫画のごとく転んだフレブルが亀のように床をツルーン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧