2024年8月1日2,583 View

「わーい♪」犬かきよりも浮き輪が似合うフレブルが夏でいちばんかわいい【動画】

今回ご紹介するのは、水遊びをエンジョイするフレブルの動画。かわいい浮き輪に揺られて登場したのは…なんとフレブル! 別の日は渾身の犬かきを披露。どうしても顔が沈んじゃうけど…ね。

浮き輪のあの子は?

川で浮き輪を引いている人を発見。かわいいひよこの浮き輪です。

 

小さい子どもが乗っているのかな…?

 

波に揺られる感じが好きな子どもは多いですよね。

 

ちょっとワクワクしながら浮き輪の中を見ると…?

 

「へへ…」

 

フレブルだ。

 

こんなに浮き輪が似合う犬がいるだろうか。

 

さらにはこのファンシーなデザインが、フレブルらしさをアップさせていますよね。

 

カメラ目線よ♡

そして気持ちよさそうに川の流れを堪能するフレブル。

 

最大の見どころはここ。

 

(チラッ)

 

バッチリとカメラ目線。

 

そう、だってフレブルは人気者だもの。

シャッターチャンスは逃させたくないのです。

 

いい顔をありがとうね!

 

沈んじゃう。

フレブルは泳ぎが苦手な子が多いもの。だから浮き輪にお世話になることはしばしば。

 

だけど、たまにはこうして自分で泳ぐことも…!

 

いいぞ! 上手!

 

どうしてもちょっと沈んじゃうけどね。

 

ほら、体の比率的に頭が重いからさ…。

 

どんなときも絵になるフレブル。さすがですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よいしょ」ムチコロを超えたわがままボディで階段をのぼるフレブルの動画が大人気

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧