2024年7月30日3,046 View

【フレブル大洪水】なになに!?ドアを開けたら玄関にフレブルがもりだくさん【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルラバーには目の保養すぎる動画。ドアを開けたらたくさんのフレブルが入ってきたのです! なんでどういうこと…思わずニヤけるわ!

ドアを開けると…?

動画に映ったのは立派なドア。カメラの主は、今からドアを開けようとしています。

 

そう、ここまではなんてことのない日常。

 

だけど、ドアの向こうは、フレブルの大洪水でした。

 

それにしても数が半端じゃない。

 

なんだなんだ…どういうこと?

 

フレブルの大洪水!

そして、ドアが開くと…!

 

「わーー!」

 

ハイテンションのフレブルたちがたくさん部屋の中に入ってきたのです!

 

なぜかどの子も嬉しそうに猛ダッシュ!

 

困惑しつつも、思わず目尻が下がる…。

 

フレブルラバーには幸福すぎるシーン。

あっちもこっちもフレブルだもの。

 

幸せすぎました

後ろを振り返って部屋を見てみると…。

 

大集合。

 

そしてやはりどの子も可愛すぎる…選べない…。

 

一瞬のできごとすぎて夢なのかと思ってしまった…!

@frenchbulldog.l.ove It’s hot, it’s hot, come in and blow the air conditioner! (They are all obsolete breeding dogs rescued by meat trucks. The small courtyard has rescued more than 500 such obsolete breeding dogs in total). The breeding of French Dou is very cruel and inhumane. I hope Reject Breeding and Adoption instead of Buying and Selling #May every puppy meet a good owner #bulldog ♬ nhạc nền - French Bulldog Family

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よいしょ」ムチコロを超えたわがままボディで階段をのぼるフレブルの動画が大人気

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧