2024年8月4日3,064 View

えいっ!お尻の穴を赤ちゃんに見つかったフレブルの顛末に笑った【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと暮らすフレブルたちのホッコリシーン。まったり中のフレブルのお尻の穴が気になる赤ちゃん。その後の展開には笑ってしまいました。

見つかってしまった

最初のフレブルはMERUさん。まったり中のようだけど、背後にはうつ伏せ中の赤ちゃんがいます。

 

赤ちゃんはフレブルのお尻を凝視。

控えめなしっぽが気になっているのかしら…。

 

なんて思っていると、赤ちゃんはMERUさんのお尻の穴をなでなで。

謎のボタンのようなルックスに、赤ちゃんは興味津々です。

 

そしてついに…。

 

「といやー!」

 

小さなお指で押したーーー!

 

ごめんだけどこの展開には笑ってしまう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メルマリ(@h.r.u.c.meru)がシェアした投稿

 

まんざらでも…

お次はハムさん。こちらも同じくゴロゴロとまったり中のこと。

 

妹さんがハムさんの上にドーン!

ハムさんにかなり懐いていることがわかります。大好きなのでしょうね。

 

さて、気になる反応は…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hamm/ハムくん[frenchbulldog](@hamm_buhi)がシェアした投稿

 

まんざらでもないご様子。

 

ハムさんも妹さんのことが大好きだものね。

 

まさかの位置に

最後はうな重さん。2歳の妹さんに加えて、また新しく赤ちゃんが誕生しました♡

 

うな重さんは赤ちゃんのお世話は慣れっこ。

 

とはいえどんな反応をするのかな…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

UNASHIGE*AIKO(@unashige00735)がシェアした投稿

 

まさかのベビーベッドの下で待機。

 

これは…赤ちゃんを守っているつもりなの…?

 

きっと徐々に距離を縮めるつもりなのでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛すぎハプニング発生。隠したつもりのお尻が丸見えなフレブル赤ちゃん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧