2024年8月6日2,535 View

お、落ちるー!爆睡中のフレブルのハプニングに「頭からw」「寝相が悪すぎ」の声【動画】

今回は、フレブルのハプニングシーンを3つご紹介。気持ちよさそうに寝ていたのに、頭から下に落下したフレブル。それでもまだ寝ていたいようで…?

お、落ちるー!

フレブルはベッドの上で寝ています。そのうちのひとりは、溶けたチーズのようにダラーン…。

 

なんだか嫌な予感が…。

 

お、落ちるー!

 

やはりそのまま落下。

 

しかし、それでも気にせずにまだ寝ようとしています。

まだ夢の世界にいたいのでしょうね。

 

怪我はなかったようでよかったけど、マイペースすぎますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Brindle+Bindi+Sable+Stevie+Huey+Trooper+Dusa+Furbert(@brindlethefrenchie)がシェアした投稿

 

ビックリ満点

フレブルはクッションの上でくつろいでいました。そこにきょうだいがやってきて「なにしているの?」と。

 

リラックスしていたフレブルは「うわあ!」と、ビックリして起き上がりました。

 

あんよがパカーン。

 

リアクション満点。

 

顔までビックリ顔を極めていて、申し訳ないけど笑ってしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちはやちゃんといろは君(@chihaya0628)がシェアした投稿

 

重すぎる…

最後は、きょうだいの下敷きになるフレブルです。

 

言葉の通り、見事に尻に敷かれています! 

 

お尻を押し付けられて困惑顔に…。

 

一方のきょうだいは、何食わぬ顔付きでこちらを振り返り「何か問題でも?」といった様子。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くるヒナ🐾🐽(@kuruhina_bullgram)がシェアした投稿

 

なんだかちぐはぐな上下関係ですが、これも仲良しの証…かな?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル大洪水】なになに!?ドアを開けたら玄関にフレブルがもりだくさん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧