2024年8月19日2,725 View

くつろぎ方を熟知している犬。多少人間入ってますね【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、人間のような愛おしいフレブルたち。ペットカメラの向こうにいるフレブルのくつろぎ方には愛あるツッコミが多数。どうぞご覧ください!

くつろぎ方を熟知

こちらはペットカメラに映ったフレブルの様子。まるで人間のようなくつろぎ方にクスッと笑ってしまいます。

 

ただただボーッと一点を眺めているのです。

 

カメラの存在も全く気付いていないようで、完全に「素」の状態…。

 

「ふぅ…」

 

コメントでは「フレブルの被り物をしたおっさんですか?」など、多くの愛あるツッコミが。

 

ふとカメラを見たときにこんな姿をしていたら、愛おしくて早く帰りたくなりますよね。

@reoogram 多少人間入ってますね😪#犬のいる生活 #フレブルのいる生活 #フレンチブルドッグ #いぬのいる暮らし #おすすめにのりたい #フレブル #おすすめ ♬ Clumsy Situations - Eitan Epstein Music

 

一緒に移動

寝ていた位置からオーナーさんを見つめるフレブル。

 

オーナーさんにもたれかかって休憩していたのですが、急に立ってしまったのです。

 

「ちょっと急に動かないでよね。びっくりしたじゃない!」と言いたそうな表情を浮かべています。

 

さて、その後に取った行動とは…。

 

移動したオーナーさんにベッタリ。

 

一緒に着いてまわるという、健気なお昼寝タイム。

 

フレブルって人間のようで、本当に可愛い子ばかりですよね!

@fusan113 癒しのお昼寝タイム♥️やはりピトリとくっついておきたいフレブルちゃん☺️✨#フレンチブルドッグ #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 #フレンチブルドッグ子犬 #可愛い #癒し #ポンゴ ♬ ぐーたラビット - Rabbit Music9

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おばあちゃんのおんぶが大好きなフレブル。本当の孫のようで胸がきゅんとした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧