2018年5月17日7,698 View

フレブルのほっぺたムギュー!

フレブルといえば、そのファニーフェイスを構成する大事な一部であるほっぺたの「たふたふ」。触ると柔らかくて、ムニムニしていて、ビローンと伸びて…ついつい触ってしまうなんとも魅力的ですよね。

今回はそんな「たふたふ」に注目しました!オーナーさんにいじられてムギューっとされているブヒたちのムギュ顔も、これまたかわいいのでまとめてご紹介します!

パターン1:指でムギュッ

たふたふ部分を左右からぎゅっと全面掴み!

手では「やめてよ〜」と抵抗しているようですが残念ながら、ガチッとしっかりと捕まれております。

 

BUTCHさん(@akire1127)がシェアした投稿 -

チラッとはみ出てしまった舌もかわいいですね。

 

こちらは、オーナーの指でタコの口にされてしまいました。嫌がっている様子もなく、なすがまま。

なんだか笑っているみたいですね。これぞまさに、ファニーフェイス!

 

さすが喜怒哀楽の分かりやすいフレブルです。もともと不機嫌だったのか、はたまた眠いのか、こちらはちょっと不服そうな表情を浮かべ「今すぐ離して〜」と言わんばかりに、気持ちが正直に顔に出てしまっています。

 

🐼Q&R🐹さん(@_q_and_r_)がシェアした投稿 -

かわいくてもやりすぎには注意ですよ!

 

パターン2:手のひらで顔全体をムギュッ

まるでおにぎりを握るように、顔全面をムギュっと掴み。シワが寄って、丸いお目々がたれ目になってしまいました。

 

ブッチさん(@bucchidesu)がシェアした投稿 -

 

続いてはクリームのヒメちゃん。同じく顔全面掴みです。強いて言うなら、こちらはサンドイッチ掴みでしょうか!上下から掴まれたため、顔が平べったくなってしまいました。

ちなみに、ヒメちゃんのかわいい「サンドイッチフェイス」をもっと見たい方は

ハッシュタグ「#うちの子を握ってみた」でたくさん見ることができますよ!

 

まだまだつづく、ムギュッ!

こちらは、自分から挟まれに行ったのかオーナーに挟まれたのか、太ももの間に挟まれてのムギュ顔です。様々な部位のシワが寄って、しっかり目も開けられない様子。

そんなブヒ本人は頑張って開こうとしている感じもしますが…。

 

こちらは、たふたふをギュッと上に持ちあげられてしまいました!おかげで、隠れていた綺麗な歯並びが露わに。

舌を巻き上げ、今にも「フガーッ!」と怒った声が聞こえてきそう…ではありますが、思いのほかなすがまま、無抵抗な様子です。

 

 

以上、ついつい遊んでしまうフレブルの「ムギュ顔」をお届けしました。ブルドッグ系ならではの、ほっぺたのたふたふ。「フレブルにたふたふがあって良かった!」と思えるほどかわいい部位だと思いませんか?フレブルたちにとっては「これは何してるの〜?」な行動かもしれませんが、やはりみなさんつい遊んでしまうのですね!

とはいえ、中には顔を触られることを嫌がる子もいますので、もし街で出くわしてもムギュっとしたい気持ちはぐっと堪えてくださいね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧