2024年8月30日2,679 View

「だいちゅき」甘えんぼうなフレブルパピーと微笑むママ。親子愛に心が感動!【動画】

今回ご紹介するのは、行動が可愛いフレブルパピーたちをご紹介。存在だけで尊いけれど、仕草も合わさるともはや国宝レベル。癒ししかない…!

ママがだいちゅき

最初のフレブルパピーはこちら。

 

授乳中のママにピッタリとくっついています。

この子はご飯よりも、とにかくママと一緒にいたいのでしょう。

 

「だいしゅき」と言いたそうに、ぎゅっ…。

 

尊さの極み。

 

そんなわが子を愛おしそうに、微笑むママ。

 

親子愛に心が温かくなりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuka(@yukaro72)がシェアした投稿

 

じゃれあいがハッピー

お次はこちら。先住ブヒに遊んでもらっているパピーです。

 

先住ブヒが優しいことがわかっているのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

梅子と松ノ助(@umematu.0905)がシェアした投稿

 

ふたりとも楽しそう。

 

こんな様子を見れたら、パピーをお迎えしてよかったと実感できますね。

 

仲良しなふたり

お次は、フレブルとボステリのパピーコンビ。

 

お腹の頃から一緒にいたのかと思うほどに、仲良しなふたり。

 

もはや寝顔まで似ているような…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒猫"保護いぬねこハウスkuroneco"am(@bluecat0508)がシェアした投稿

 

この密着具合。

 

ずっとこのまま仲良しでいてほしいですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「えいっ」赤ちゃんがフレブルの尻に顔をスリスリしてて楽しそう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧