2024年9月2日2,824 View

エアコンをがっつり下げて帰ってきたら…ごめん寒かったの?【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、フレブルの意外な行動をおさめた2本の動画。暑い日に冷房をしっかりかけて留守にしたオーナーさん。帰宅したフレブルの様子にビックリでした。

フローリングはNG

フレブルが何か見せてくれるようですよ!

 

お座りをして準備は万端。

オーナーさんから指でバーンされると…?

 

フレブルはすぐには倒れずに、ゆっくり歩き出しました。

 

そして、カーペットの上でようやくコロン!

 

フローリングの上で倒れるのがいやだったみたい。

 

温かくて柔らかいところがよかったんだね…?

@komatsukun.frenchie 冷たいフローリングはNG。 ……………………………………………………………………………… #フレンチブルドッグ #フレブル #フレンチブル #フレブル中毒 #フレブルクリーム #ブヒ #フレンチブ#フレンチブルドッグ #フレブルの#フレンチブルレ#フレブル中毒り#フレブルクリーム楽#ブヒ #フレンチブルドッグのいる暮らしf#フレブルのいる生活r#フレブル好きと繋がりたいfrenchie#ブヒブヒ倶楽部公式ᅳ램#frenchbulldoglife斗 #法鬥 #法国斗牛犬 ♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

 

「寒いわ…」

この日は暑かったようです。オーナーさんはしっかりと冷房をきかせて出かけました。

 

お留守番のフレブルが暑がらないようにね。

 

でも、今度は涼しすぎたのでしょう。

オーナーさんが帰宅してみるとご覧の通り。

 

「寒いわ…」

 

自分から布団を被ったようですね。

 

帰宅したオーナーさんを見ても、フレブルは毛布から出てこようとしません。

 

毛布の中で「おかえり」状態。

 

しばらくはこのまま出てこなさそう…。

@burufami_abby すまんアビー寒かった? #フレブル #フレンチブルドッグ #ぶるふぁみのアビー #ペットおもしろ動画 #鼻ぺちゃ ♬ オリジナル楽曲 - ぶるふぁみのアビー

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

日向を求めて家中を動き続けるフレブル。気がついたらすごいとこにいた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧