2017年12月25日4,573 View

【検証】フレンチブルドッグはボールを与えるとアホヅラになる?

フレブルと一緒に暮らしていない方にはどうしても結びつかないらしい「フレンチブルドッグ+エクササイズ」。フレブルって意外と運動好きな子が多いんですよね。特にボールを渡すとずーっと遊び続ける、“ボール・ジャンキー”なフレブルと暮らす方は多いのではないでしょうか?

今回は、ボール好きなフレブルたちに関する検証記事です。

【検証】フレブルはボール遊びをするとアホヅラになる?

今回のわたしたちの“フレンチブルドッグに関する考察”は、こちらです。

 

A post shared by Martin Bush (@bellathefrenchie_nyc) on

ボールが大好きなフレンチブルドッグたちは、遊びに夢中で顔のことまで気が回りません。だから、ボールと遊ぶフレブルたちの写真を撮ると“アホヅラ”になることもしばしば…。

 

早速、ボールで遊ぶ世界のフレンチブルドッグたちを見てみましょう。果たして、どのくらいのフレブルたちが“アホヅラ”になっているのでしょうか?

まずは、フォーンのフレンチブルドッグ。

ちょっと大きめのボールをくわえているので、ちょっとアホヅラになっていますね。おとぼけ顔がキュートです。

 

続いての検証画像はこちらです。

 

A post shared by Itaca (@itaca_the_frenchie) on

ボール遊びしすぎて疲れたのでしょうか、「もう遊べないよ〜」のお顔、やっぱりちょっとマヌケです!

 

「ん?わたし、変な顔してる?」

ちょっとズルしてソファーとお口でボールを支えているのも、ばれていますよ!

 

ボールをくわえたお口がちょっとだらしないのも、キュート!

「ちょっとねー、大きいんだよねー」

 

大きなボールを追うブヒは、どうでしょうか?

 

A post shared by Munch (@munch_da_monster) on

うーん、アホヅラというより、面白いお顔!

 

こちらのフレブルは、ボール遊び中に日向ぼっこがしたくなってしまったようです。

「至福の時だよ・・・」

 

ボールで遊ぶフレブルたち、やっぱりほとんどがアホヅラになってしまっているようですね。それでは、次のブヒはいかがでしょう?

 

A post shared by Luna De Miel (@cute_frenchie_luna) on

あれれ?全然アホヅラじゃないですね!とっても幸せそうなお顔です・・・。

 

こちらのブヒも、とっても幸せそう!

「はやくボール投げてよね!」

 

 

結論:フレンチブルドッグは、ボールを持つと表情がより豊かになる!

幸せ顔、アホヅラ、必死なお顔・・・ともかく豊かな表情を見せてくれたフレンチブルドッグたち。彼らは、やっぱりボールが大好きなようですね!

 

 

フレンチブルドッグは、ボールでアホヅラになるか。なる子もいれば、笑顔になる子もいるようですね。どっちにせよ、確実に言えるのは超キュートだということ!今出先でこれを見ているブヒオーナーのみなさん、今夜はたっぷりボールで遊んであげましょうね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧