2024年10月15日3,681 View

【フレブルづくし】表情豊かなフレンチブルドッグたち5選!

今回は、表情豊かなフレブルたちの写真5選をご紹介!

フレンチブルドッグの魅力のひとつは、なんといっても「表情の豊かさ」。

どことなく人間っぽい表情を見せる子やシュールな瞬間など、フレブルならではの愛らしい瞬間を集めました。これを見れば、フレブルがもっと好きになるはず!

①真剣な眉毛が素敵

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Richard(@richard_wassy)がシェアした投稿

まずはじめにご紹介するのは、リチャードくん。

 

リチャードくんの目の前には、バースデーケーキがひとつ。

 

どうやら、9歳のお誕生日会でのひとコマのようです!

 

どこか真剣な面持ちで、バースデーケーキに込める「願い」を考えているような姿が可愛すぎます。

 

暗闇の中、いい塩梅で照らされた眉毛がチャームポイント!

 

②全体的につぶれちゃってる感じがたまらない

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

goodboi rere(@frenchienamedremix)がシェアした投稿

お次は、こちらのフレンチブルドッグ。

 

手と足をおなかの下にすっぽりとしまい込んで、完全に爆睡モードに突入しているようです。

 

顔までソファにめり込むように突っ伏して寝ている姿が、なんとも無防備で可愛らしいです。

 

寝息が聞こえてきそうな姿に、見ているこちらまで癒されてしまいますね。

 

③仲良しな3ブヒショット!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポトフ🦭(@potaufeu26)がシェアした投稿

お次は、写真からも仲の良さが伝わってくる、3ブヒショット!

 

3ブヒが遊んでいる姿を、なんとも絶妙なタイミングで撮影された一枚。躍動感あふれるショットですね。

 

好奇心いっぱいの目、笑っているように見える口元、まるで「一緒に遊ぼうよ!」と語りかけているような生き生きとした表情がなんとも可愛らしいですね。

 

見ているだけでこちらまで楽しくなってしまうような、元気いっぱいの3ブヒ。仲良く遊ぶ様子が、その場の温かい雰囲気まで伝えてくれる一枚です。

 

④「ウガッ!」一瞬の表情の勢いが良いんだよなぁ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Q(@q_tigerbull)がシェアした投稿

お次は、フレンチブルドッグのQちゃん。

 

お気に入りのカバさんのおもちゃと遊んでいる瞬間を捉えた一枚のようです。

大きく見開いた目、あんぐり開いたお口…!

 

それにしてもこの勢い感、ブレ感がなんともいえませんね。

お気に入りのおもちゃで遊ぶ様子も可愛すぎます。

⑤「風がー!」強風にも負けじと突き進むフレブル

フレンチブルドッグ

出典:Instagram(@kokko88fight)

 

最後にご紹介するのは、こちらのフレブル、らむねくん。

 

この日のお散歩は、どうやら少し風が強かったようで、顔に風が直撃しないように、若干上を向いて歩いています。

フレンチブルドッグ

出典:Instagram(@kokko88fight)

 

「やっぱ…ちょっと風強いや」

思わず立ち止まってしまうらむねくん。なんだか人間味があって可愛すぎますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

らむね🐾(@kokko88fight)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ここは温泉か…?プール開きを迎えたフレブルたち、なんで泳がないの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧