2018年1月5日4,585 View

【BUHI最新号発売】BUHI冬号2018〜愛情必須ケア〜

BUHI冬号(2018)は12月27日より全国書店で発売中!

シャンプーや爪切りやブラッシングなどの基本ボディケアから、ふだんの接し方やストレス解消、わりと神経質なところもあるブヒ的メンタルケアも含めて、フレンチブルドッグの「愛情必須ケア」をまるごと網羅してお届けします。

  • BUHI 2018年冬号 Vol.45

    BUHI 2018年冬号 Vol.45

    「フレンチブルドッグのための愛情必須ケア」
    愛ブヒのボディ&メンタルメンテナンス事典

    出版社:オークラ出版
    発売日: 2017/12/27

    販売サイトを見る

特集:愛情必須ケア

今回の特集は
「フレンチブルドッグのための愛情必須ケア」。

たとえばフレンチブルドッグとトリミングサロン。

 

短毛だから、あまり縁がない、
行ったことがないという人も多いと思います。
でも、実はブヒたちはとっても
「お手入れ」しなくちゃいけない犬種。
そしてそのメンテナンスは、
またあなたと愛ブヒの距離を
さらに縮めてくれることでしょう。

 

シャンプーや爪切りや
ブラッシングなどの基本ボディケアから、
ふだんの接し方やストレス解消、
わりと神経質なところもあるブヒ的メンタルケアも含めて、
フレンチブルドッグの「愛情必須ケア」を
まるごと網羅してお届けします。

 

 

「迷子になったらすべきこと、迷子にさせないためにできること」

フレンチブルドッグBUHIブヒ

秋号で登場してくれた、
松岡家の虎徹くんのことを覚えているだろうか。
人的ミスで始まった迷子の虎徹くん捜索劇は、
「かならず探し出すんだ!」という家族と
サポーターたちの信念と知恵と行動力が、
無事捕獲という最高のハッピーエンドへと導いた。
きっと、この事象を通して私たちが学べること、
考えるべきことがある。
愛ブヒが迷子になることを防ぐためにできること、
なってしまったら何をしたらいいのかについて、
松岡さんと捜索サポーターさんのお二人とともに
考えてみました!

 

 

…and more!

・「わたしたちがフレンチブルドッグと暮らすのは」

フレンチブルドッグと暮らす家族には、

たくさんの物語が生まれます。

いいことも、大変なことも、ぜんぶ愛しくなるようなマジック。

あなたのおうちにも、訪れていませんか?

来年もすてきなブヒライフを楽しみましょう。

 

・「ぶる祭」の笑顔記録

去る2017年11月5日、神奈川県は「足柄ドッグランCOCO」にて、

「ぶる祭」というブル系のイベントが開催されました。

天気も最高、来場者のみなさんの気持ちもヒートアップするとっても楽しい一日となりました。

そんなブヒたちの「笑顔」山盛りでお届けします。

 

・「フォトビー」コラボキャンペーン

5%オフクーポンを応募者全員にプレゼント!

 

…and more!

 

購入はコチラ

  • BUHI 2018年冬号 Vol.45

    BUHI 2018年冬号 Vol.45

    「フレンチブルドッグのための愛情必須ケア」
    愛ブヒのボディ&メンタルメンテナンス事典

    出版社:オークラ出版
    発売日: 2017/12/27

    販売サイトを見る

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧