2018年1月11日4,267 View

フレンチブルドッグは一年中「寝正月」

2018年になって1週間が経ちましたね。学校やお仕事がはじまったけど、まだまだお正月気分が抜けない!という方もいるのではないでしょうか?どうも、我らがフレンチブルドッグたちも同じようにお正月ボケに悩まされているようなのです。

「お正月って、いいよね〜」フレンチブルドッグの可愛い寝正月

お正月といえば、美味しいものをいっぱい食べられたり、親戚が集まったりと楽しいイベントですよね。普段忙しく暮らす方にとってはおうちでのんびり寝正月もいい過ごし方。普段、遊んだりおやつを食べたり忙しく(?)暮らすフレンチブルドッグたちにとっても、寝正月って素晴らしいお正月の過ごし方みたいです。

 

「もうお正月終わっちゃったってほんと?」

 

A post shared by Chloe the Frenchie (@chloebythebay) on

どーんと大きな寝顔が可愛いぞ!うんうん、お正月はもう終わりましたよ!

 

「もうちょっと寝正月していていいかなあ〜?」

お正月じゃないと“寝正月”とは言えないけど、寝ていてもいいですよ!

 

「ボク、お父さんのお膝の上に乗るとすぐに眠ってしまうんだ・・・」

 

A post shared by 🐾 T Y S O N (@frenchy.tyson) on

なんてキュートな寝正月!お父さん、これからしばらくは動いちゃダメですよ〜!

 

「わたちのきょうだいは、ふれんちぶるどっぐ っていうの」

 

A post shared by Jax & Opie (@jax_thefrenchie_) on

3きょうだいで寝正月、なんてハッピーなお正月なんでしょう!

 

愛ブヒが熟睡するといたずらしたくなっちゃうのは、世界共通のようです。

「お正月が好きなひと、はーい!」

 

フレブルパピー×3歳児!世界一キュートな寝正月を、どうぞ!

今回、最後にご紹介したいのがフォーンのフレンチブルドッグLilly(リリー)。3歳のお兄ちゃんとのツーショットがとってもキュートなんです。

 

一緒にホラー映画を観たり、

 

ジグソーパズルを作ったり。ふたりはいつも一緒です。

 

そんな仲良し兄妹の“世界一可愛いかもしれない寝正月”画像がこちらです。

「おにいちゃんとベッドでくつろぐ“初お昼寝”だよ」

 

そして、もう一枚!きょうだいって、血が繋がっていなくても似るものなんですね。

 

 

フレンチブルドッグたちのキュートな寝正月をたっぷりお届けしました。2018年は、フレブルたちのようにリラックス上手になってストレスフリーな生活を送りたいものですね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧