2017年4月20日11,100 View

フレブル×子供は黄金コンビである。

我々フレブルラバーからしたら、この世で一番かわいいコンビかもしれない…と思ってしまうのが、フレブル×子供のコンビ。

犬は人間でいうと2、3歳くらいの知能を持つと言われており、実際の行動もまるで子供のようで、子供もフレブルもいるご家庭はさぞかし賑やかな毎日を過ごされていると思います。

今回は、そんな黄金コンビが繰り広げる様々なほっこりシーンを特集します!

フレンチブルドッグ子供

Model:@migumot(Instagram)

 

こちらは、ベッドに顎を置いて赤ちゃんを見守っている様子のブヒ。

彼らは人間の動きをよく観察していますので、赤ちゃんや子供は守るべき存在であるという事をちゃんと理解しています。

 

なので、たとえノコギリでギコギコされたとしても決して怒りません。

 

まりさん(@poohxmari)がシェアした投稿 -

 

一緒のポーズで仲良くゴロン。どちらもかわいくてたまりませんね。ブヒからも気を許している感じが伝わってきます。

 

Zeppelinさん(@zeppelinthefrenchie)がシェアした投稿 -

 

こちらの赤ちゃんはまだ新生児のようですね。「赤ちゃんこんにちは!これからよろしくね。」と、ご挨拶のペロン。

 

Koaさん(@koa_bullfrog_dog)がシェアした投稿 -

 

こちらも初対面の一コマ。

「かわいい赤ちゃん、はじめまして!」と興味津々、目を丸くして赤ちゃんに手をかけてご挨拶しています。

 

こちらのブヒは子供の手を枕にして寝ています。その寝顔は、かなりくつろいでいる雰囲気。添い寝して安心しているのは、きっとブヒの方ですね。

 

子供からのたくさんの愛情を受けているブヒ。「もう、わかったよ!」と言っていそうですが子供はハグしながらしつこく大好きを伝えます。

見ていてとても微笑ましい風景ですね!

 

お互いから大好きが伝わってくるこちらのお二人。相思相愛なコミュニケーションを繰り広げています。

 

ちえぶぅたさん(@chiebuuta)がシェアした投稿 -

ですが、何故か急に冷静になってよそよそしい感じを醸し出しています。一体二人に何があったのでしょうか…

 

赤ちゃんは大事だけれど、ブヒはやっぱり食欲にはかないません。口元に視線が…

「それ、一口くれないかなぁ…」

 

BOBBYさん(@bobby_1221_n)がシェアした投稿 -

 

ブヒが大好きだから!子供のかわいらしい行動

「コロコロして、綺麗にしてあげるね。」

 

RENRENさん(@renren201688)がシェアした投稿 -

お顔にお洋服にと、優しくコロコロしてくれています。

 

ブヒのことが大好きで、子供がちょっとだけ意地悪をしちゃいます。ですがそんなことにはお構いなく、子供にペロペロと優しく愛情表現をするブヒ。

「ちょっと怖い顔にされちゃってるけど、お姉ちゃんのことが大好きだよ〜」

 

9taro_buhiさん(@9taro_buhi)がシェアした投稿 -

 

子供「風邪ひかないように、あったかくしてあげるね。」

ブヒ「ありがとう。ぬくぬく。」

そんな会話が聞こえてきそうな一コマです。

 

Chunk nibeさん(@chunk.sunpow)がシェアした投稿 -

 

良かれと思ってボールを取ってあげる子供と、残念ながら、今ボールは要らないとそっぽを向くブヒ。

 

まりさん(@poohxmari)がシェアした投稿 -

ブヒのことを想っている子供の健気さが可愛いですね!

 

 

子供×フレブルの黄金コンビ特集、いかがでしたか?

人間の子供に優しく接するブヒ&ブヒが大好きな子供たちの微笑ましい彼らのやり取りは、見ているだけでニッコリ笑顔になってしまいますね。きっと、ブヒも一緒に子育てをしている感覚でいるのではないでしょうか?

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧