2018年7月12日3,421 View

愛ブヒとやりたい事を書き出そう!バケットリストのすすめ

みなさんは「バケットリスト」という言葉をご存知ですか?バケットリストとは、ズバリ“一生の間にやりたいことリスト”。フレンチブルドッグと暮らすみなさんも、一緒にいられる時間に愛ブヒとやりたいこと、リストアップしてみませんか…?

愛しのフレブルと濃密な時間を過ごすために

フレブルバケットリスト

Model:@yanagi_nico(Instagram)

日本では、わんこと一緒に入れる動物園や水族館があったり、わんこと一緒に温泉を楽しめる旅館があったりしますが、海外のフレブルオーナーたちにとってはとっても珍しくて羨ましいことのようです。

 

それと同じように、日本ではあまり見ないけど海外ではよく見かける光景ってありますよね。

 

今回は、海外から投稿されたブヒたちとの光景から、バケットリストのアイデアを見てみましょう。

 

[1]愛ブヒとドライブへ行ってみたい!

まずは、愛しのフレンチブルドッグと、一度でいいからドライブへ行ってみたい!

 

A post shared by Hugo🐷 & Ogie🐶 (@hugos.world) on

もちろん、車をお持ちのオーナーにとっては簡単なことですが、都会で暮らすオーナーたちにはちょっと難しいかもしれません。SNSでよく見かけるブヒとのドライブおでかけ、いつかレンタカーで行ってみませんか…?

 

[2]愛ブヒとドッグカフェでのんびり!

最近、とくにたくさん見かけるようになったドッグカフェ。でも、なかなか行く機会がないという方も多いのではないでしょうか?もちろん愛ブヒとお家でのんびりする休日も素敵ですが、いつかはドッグカフェで一緒に外食を楽しんでみたいですよね。

 

[3]愛ブヒとセレブにクルージングへGo!

車よりももっと難しいのが、船でのお出かけ。でも、海外のフレンチブルドッグを見ていると、クルージングを楽しんでいるブヒが結構いるんですよね。

 

ため息が出てしまうくらい羨ましい光景ですが、愛ブヒとの思い出作りに計画してみるのもいいかもしれません。

 

[4]愛ブヒとバケーション!

まとまったおやすみがあればフレブルを連れて旅行に出ているよ、というオーナーも多いと思いますが、やっぱりいろんなところへ行きたいですよね。

例えば、こちらの家族はブヒ連れでこんな豪華なホテルに宿泊。

 

A post shared by @deano_flamingo on

 

こちらは、ビーチが間近に見えるホテルで夏休み中でしょうか?うーん、羨ましい!

 

A post shared by Archie’sMoM (@tashaz08) on

 

愛ブヒといつかやりたい“バケットリスト”のアイデアはいかがでしたか?もちろん、おでかけの際にはいつでもフレンチブルドッグの安全を考えてあげなくてはいけませんが、あまり過保護になりすぎず、一緒にたくさんの思い出を作っていけたらいいですね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

愛しのフレンチブルドッグに通知表を書いてみよう

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧