2018年10月16日5,415 View

ぬいぐるみと遊ぶフレンチブルドッグは反則的な可愛さ♡

ぬいぐるみはワンコたちにとって、かじったり抱っこしたり一緒に眠ったりできる大切なパートナー。フレンチブルドッグたちの中にもぬいぐるみが大好きな子がたくさんいます。今回は、ぬいぐるみと一緒に遊ぶフレンチブルドッグの画像を集めてみました。

フレンチブルドッグぬいぐるみ

Model:@yanagi_nico(Instagram)

抱っこして気持ちよさそうに眠る

フレブルクリームのとら、いつもは一緒に暮らすブリンドルの「あじゅ」と過ごすことが多いようですが、今日はひとり…いや、うさぎさんと一緒にお昼寝です。ふわふわのうさぎさん、抱っこすると気持ちいいでしょうね。どんな夢を見ているのでしょうか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

m✼さん(@ta_cottoncandy)がシェアした投稿 -

 

寝ている間に取らないでね

フレブル多頭飼いのお宅ですごすプルンとジェームズ、いつもオーナーさんがアフレコする関西弁のセリフが楽しいアカウントです。二頭のお洋服もポップでかわいい!この子はどっちの子かな?寝ている間も取られないように、ぬいぐるみをしっかり抱っこして眠っています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Noriさん(@jamesblack223)がシェアした投稿 -

 

お気に入りのくまちゃんは肌身離さず

くーちゃんのお気に入りはくまのぬいぐるみ。肌身離さず持っているから、もうだいぶくたびれてきています。でも、実はこのくまちゃんは二代目だそう。初代のくまちゃんは、早くもダメになってしまったとのこと。この子も大事にかわいがってね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@t.miya3がシェアした投稿 -

 

愛情の裏返し?

アザラシのぬいぐるみとかなり荒々しく遊んでいるのは、小鉄くん。小さいころのヤンチャ時代の動画だそうですが、くわえてブルンブルン振り回して遊んでいますね。視界からはずれて少し忘れていたけれど、オーナーさんに渡されるとまた張り切って振り回す小鉄。ちょっとぬいぐるみが気の毒になる動画です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白い弾丸さん(@kotetsu0905)がシェアした投稿 -

 

僕のおもちゃ取らないでワン

ハチくんのお気に入りは、「西郷どん」のぬいぐるみ。オーナーさんが鹿児島で買ってきたお土産だそうです。いいの買ってもらってよかったね。取り合いっこして遊ぶのが楽しいのでしょうが、あまりひっぱると西郷どんの鼻が取れちゃいそうですよー。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渋谷のハチさん(@shibuya_hachi)がシェアした投稿 -

 

ただでさえかわいらしいフレンチブルドッグが、ぬいぐるみと無心に遊ぶ姿はとてもかわいいものですが、犬にぬいぐるみを与える際には少し注意が必要です。カミカミしすぎて中綿が出てしまった場合は、誤飲する危険性もありますので、すみやかに取り上げるほうがよいでしょう。犬が遊ぶための中綿が入っていないタイプのぬいぐるみも販売されていますので、くれぐれも安全に注意して遊ばせてあげてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェック!

フレブルにおすすめのフードボウル〜機能性とデザインに優れた3アイテム〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧