2016年12月14日5,923 View

クリスマスにおねだりしたい!オーナー向けのオシャレなフレブルグッズ〜ブブリンシリーズ〜

フレンチブルドッグを愛する素敵な女性のみなさま。今年のクリスマスに、旦那さんや恋人におねだりする物は決まりましたか?

今回は、フレブルオーナーなら絶対ひとつは欲しいBUBUrin(ブブリン)シリーズのご紹介です!バッグや財布、キーケースまで、使えるアイテムばかりをピックアップしました。

クリスマスプレゼントのおねだりに、一年間がんばった自分へのご褒美に、ぜひいかがでしょうか。もちろん、友達・恋人・家族へのプレゼントにもぴったりですよ。

シンプルなのにインパクト絶大!フレブルハンドバッグ

オーナー向け

出典:Flapper

フレンチブルドッグの顔をそのままハンドバッグにしちゃったこちらの商品。フレブルの特徴をしっかりとらえつつ、ナチュラル&シンプルなデザインに仕上げています。

 

中はこんな感じ。

オーナー向け

出典:Flapper

口が広いので、物を入れやすいのも嬉しいですね。

 

カラーは、アイボリー(上の写真)の他、ベージュとカーキがあります。

オーナー向け

出典:Flapper

オーナー向け

出典:Flapper

どれも落ち着いたカラーだから、どんなファッションにも合いそうですね。

こちらの商品はかなり人気のようなので、できる限りお早めに!

 

まるで本物のフレブルを背負っているみたい!ふわふわ素材のリュック

オーナー向け

出典:Flapper

フェイクファー素材を使ったフレンチブルドッグのリュック。ふわふわしているから、まるで本物のフレンチブルドッグを背負っているみたい!触り心地もバツグンです。

 

モノクロだから、カラーをたくさん取り入れたファッションにもなじんでくれます。

ちなみに、サイズはこんな感じ。

オーナー向け

出典:Flapper

そんなにかわいい顔で見つめないで。

 

お金を払うたびにニヤけちゃう!フレブルの長財布

オーナー向け

出典:Flapper

フレブルデザインのお財布を探している方、けっこう多いのでは!?

そんなニッチなデザインあるわけないよなぁ…と諦めていた方に朗報です。

こちらは、フレブルの顔をど真ん中にあしらった長財布。

カワイイだけでなく、機能性もバッチリです!

オーナー向け

出典:Flapper

お札を取り出しやすいアコーディオンタイプで、カードポケットもたくさんついています。

フレブルの特徴でもある立ち耳が立体になっているのもカワイイですね。

カラーは、ブラック・グレー・ブラウンの3種類。お好みに合わせてどうぞ。

 

毎日の通勤が楽しくなる!脱力系ブヒのパスケース

オーナー向け

出典:Flapper

電車やバスに乗るたびに嬉しい気分になっちゃうフレブル型のパスケース。

「通勤がんばってる〜?」と人ごとのように(?)言ってそうな感じがたまらないですね。

コンビニなどでICカードを使うときも、思わず店員さんが二度見しちゃうかも。

定期を使う学生さんへのプレゼントにも最適ですね!

 

シンプルファッションに合わせたい!ピンクのブブリンリュック

オーナー向け

出典:Flapper

つづいては、鮮やかなピンク色にパイド(白黒)をあしらったリュック。

ピンクといっても、ちょっぴり淡めのカラーだから、大人でもよく似合います。

リュックを開けたときに見える、ブブリンのタグがかわいいですね。

オーナー向け

出典:Flapper

シンプルな服装にポイントとして取り入れたい、インパクト絶大なリュックです。

 

鍵を使うたびに笑顔になっちゃう!フレブルのキーケース

オーナー向け

出典:Flapper

こちらは、なんともめずらしいフレブルデザインのキーケース。

鍵は全部で4つもつけられます!

オーナー向け

出典:Flapper

カラーはグリーンの他に、ブラックとピンクも。

 

ブラック

オーナー向け

出典:Flapper

ピンク

オーナー向け

出典:Flapper

 

家族や恋人と色違いでおそろいにするのもいいですね。

ブランドもののキーケースも素敵だけど、私たちにとってはフレンチブルドッグが何よりの高級ブランド!2000円というプチプライスも嬉しいです!

 

ついバッグから取り出したくなる!大きな顔のフレブルポーチ

オーナー向け

出典:Flapper

化粧道具を入れたり、小物を入れたり、何かと便利なポーチ。

意外と取り出す機会も多いから、できればカワイイものを使いたい。

そんなあなたにオススメなのが、フレブルの大きな顔がそのままポーチになったこちらの商品。

「ねぇ、メイクくずれてるよ?」なんて言ってきそうな、ちょっと生意気な表情がたらまないですね。

 

フレンチブルドッグの特徴を最大限に活かしつつ、オシャレに仕上げたブブリンシリーズ。

今年のクリスマスは、たくさんおねだりしちゃいましょ!

もちろん、ブヒ友へのプレゼントにも最適です!

紹介されたアイテム

  • ブブリン キャンバス 刺繍 ミニバッグ

    ブブリン キャンバス 刺繍 ミニバッグ

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
    • amazon
  • ブブリン フェイス ファー リュック

    ブブリン フェイス ファー リュック

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
    • amazon
  • ブブリン フェイス ラウンドファスナー 長財布

    ブブリン フェイス ラウンドファスナー 長財布

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
    • amazon
  • ブブリンリール付き パスケース

    ブブリンリール付き パスケース

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
    • amazon
  • ブブリンキーケース

    ブブリンキーケース

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
    • amazon
  • ブブリン フェイス ポーチ

    ブブリン フェイス ポーチ

    サイトを見る
    • amazon
  • ボディバッグ ブブリン ピンク

    ボディバッグ ブブリン ピンク

    サイトを見る
    • amazon

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧