2019年2月4日20,888 View

【イベントレポート】550頭以上のフレブルが集結!あつまれフレンチブルドッグ@湘南T-SITE

2019年2月3日におこなわれた「あつまれ!フレンチブルドッグ@湘南T-SITE」。

昨年の300頭を大きく上回り、なんと550頭以上のフレンチブルドッグに会うことができました!

当日の様子を、French Bulldog Lifeがどこよりも先にレポートです!

たくさんの笑顔とともにお楽しみくださいね。

550頭のフレンチブルドッグが集結!

あつまれフレンチブルドッグ,湘南T-SITE

昨年2月に開催された「あつまれ!フレンチブルドッグ@湘南T-SITE」では300頭を超えるフレンチブルドッグが集まりました。

 

今年はみなさんの力で300頭を超えたい…そんなことを思っていたのも束の間、なんと550頭以上のフレンチブルドッグが湘南T-SITEに集まってくれました!

 

改めて、フレンチブルドッグとそのオーナーさんたち、最&高です。

 

開場の1時間前からフレブルがちらほら…♡

今年もフレブル専門誌『BUHI』による家族スナップの撮影会を実施。撮影したお写真は『BUHI春号(3月号)』に掲載されます。

あつまれフレンチブルドッグ,湘南T-SITE

 

昨年の大行列を反省し、少しでも皆さまの待ち時間を減らせるように整理券を配布。

 

イベントが始まる30分前に整理券の配布がスタートしたのですが、配布時間のかなり前から大行列が…!

あつまれフレンチブルドッグ,湘南T-SITE

 

編集部は8:30に現地入りしましたが、そのときには既にたくさんのフレブルたちが集まっていました。

 

整理券番号「No.1」をゲットしたのは、パイドの心愛(ここあ)ちゃん。記念にママさんとパシャり♡

あつまれフレンチブルドッグ,湘南T-SITE

 

フレブルファミリーたちの素敵な笑顔!

今回も、BUHIだけでなくFrench Bulldog Lifeの取材班も撮影させていただきました。

あつまれフレンチブルドッグ,湘南T-SITE

たくさんの笑顔をお届けしましょう!

 

家族そろってオシャレだったこちらのファミリー。ブヒちゃんのオレンジ色のつなぎがひと際目立っていました!

あつまれフレンチブルドッグ,湘南T-SITE

 

ブヒ友と参加していた、ママさんグループ。華やかで映えますね!

あつまれフレンチブルドッグ,湘南T-SITE

 

我が子への愛が止まらない素敵なご夫婦も。カメラよりも愛ブヒを見つめるのが優先♡

あつまれフレンチブルドッグ,湘南T-SITE

 

こちらは、偶然にも「同じ名前・同い年」のフレンチブルドッグと出会ったファミリーたち。よく見ると、顔までそっくり!

フレブルのイベントは、こういう素敵な出会いがあるからやめられない!

あつまれフレンチブルドッグ,湘南T-SITE

 

つづいては、ブリンドル(黒)に合わせて黒でシックにまとめあげたスタイリッシュなファミリー。

赤や黄色の差し色もまたオシャレ!

あつまれフレンチブルドッグ,湘南T-SITE

 

編集部が「足元もいっしょに撮らせてください」とお願いした、こちらのご家族。

みなさんの笑顔とパパさんの「家族写真を撮ってくれてありがとう」という嬉しい言葉が忘れられません!

あつまれフレンチブルドッグ,湘南T-SITE

 

モデルさんのような雰囲気だったこちらのファミリー。むっちりボディのパイド(白黒)ちゃんは愛嬌バツグンでした!

あつまれフレンチブルドッグ,湘南T-SITE

 

こちらのブリンドル(黒)ちゃんが着ているお洋服は、なんとママさんの手作り。お店などをやっているわけではなく、我が子のためだけに作ったそうです!

あつまれフレンチブルドッグ,湘南T-SITE

 

さいごはめずらしいバックショット。BUHIやFrench Bulldog Lifeでもおなじみkiyoc(きよし)画伯が手描きしたレザージャケット!左は関西を中心に活躍するBENI BULLさんが描いたもの。

あつまれフレンチブルドッグ,湘南T-SITE

こういうところにもあふれる「フレブル愛」、最高です!

 

迫力満点の集合写真!

12:30からはフレンチブルドッグの集合写真撮影を実施。時間10分前から集まりはじめ、ほんの一部でもこの密度。

あつまれフレンチブルドッグ,湘南T-SITE

昨年の反省点を踏まえ、今年は広い場所に集まって脚立を使っての撮影。

 

しっかりみなさんの姿が映るように調整をさせていただいたので、ちょっぴりお時間をかけてしまう場面もありましたが…おかげさまでこの迫力!!

あつまれフレンチブルドッグ,湘南T-SITE

集合写真に写ってくださったみなさま、愛ブヒを長時間抱っこしたために翌日は筋肉痛になると思われます…。

 

ゆっくり湯船につかってマッサージすることをお忘れなく…!

 

マーケットやコンテンツも充実!

「あつまれ!フレンチブルドッグ@湘南T-SITE」(ワンoneday)には、ワンコ向けのマーケットもたくさん。

 

以前French Bulldog Lifeでもご紹介させていただいた犬のマッサージ(イヌなで)のaziさんもいらっしゃいました。

あつまれフレンチブルドッグ,湘南T-SITE

マッサージはつねに予約でいっぱい、さらに当日販売していた書籍も売り切れたそうです!

 

湘南T-SITE併設のGREEN DOGさんによる、選手権も大賑わい。たくさんのフレンチブルドッグが活躍していましたよ。

あつまれフレンチブルドッグ,湘南T-SITE

 

同じく湘南T-SITE併設のカメラのキタムラさんによる撮影会と写真の販売も行われていました。

あつまれフレンチブルドッグ,湘南T-SITE

 

愛ブヒの写真を真剣に探すみなさんの姿が印象的でした!

あつまれフレンチブルドッグ,湘南T-SITE

 

スナップショットは『BUHI春号』に掲載!

イベントで撮影した家族スナップは、『BUHI春号』(2019年3月末発売)に掲載されます!

あつまれフレンチブルドッグ,湘南T-SITE

全員が掲載されるとは限らないのですが…高確率で載るはずです!ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

イベントはまだ終わってない!インスタキャンペーンを実施中

今回は、インスタグラムを使ったキャンペーンも実施しています。

 

イベントで撮影した写真に指定のハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿していただくと、抽選で豪華プレゼントが当たります!

 

<賞品ラインナップ>

【最優秀賞・1名様】『BUHI 春号』の取材&撮影

集まれフレンチブルドッグ

BUHI編集部があなたの街に行って、撮影とインタビューを行います。

 

写真と記事は、『BUHI 春号』に掲載!

 

【素敵で賞・3名様】French Bulldog Lifeのオリジナルトートバッグ&ジッパー式ポリ袋

French Bulldog Lifeのロゴをあしらったオリジナルトートバッグとジッパー式ポリ袋のセットを3名様にプレゼントいたします!

集まれフレンチブルドッグ

 

集まれフレンチブルドッグ

 

<キャンペーン参加方法>

[1]インスタグラムでFrench Bulldog Lifeのアカウントをフォロー

※French Bulldog Lifeの公式インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/french.bulldog.life/

 

[2]イベント当日の様子を撮影

もちろん、どんなシーンでもOKです!

 

[3]指定のハッシュタグ(#)をつけてインスタグラムに投稿

指定ハッシュタグは…

 

#あつまれフレンチブルドッグ

 

たったひとつ!

 

<募集期間>

2019年2月3日(日)〜2019年2月11日(月・祝日)23:59

 

当日の写真であれば、ひとり何枚でも投稿できます!

 

ふるってご参加くださいね!

 

次回はイベント「FB愛」で会いましょう!

あつまれフレンチブルドッグ,湘南T-SITE

今回もたくさんのフレンチブルドッグに会えて、本当に幸せでした。

 

来月(2019年3月)はFB愛が開催されます!またみなさまに会えるのを心より楽しみにしています。

 

今回もスペシャルなグッズをご用意していますよ!

 

それでは、すべてのフレンチブルドッグとオーナーさんに愛を込めて♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【イベントレポート】300頭が集結!「あつまれ!フレンチブルドッグ @枚方T-SITE」

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧