2019年3月9日3,417 View

【動画】眠たい…でも遊びた〜い!「遊びながら寝落ち」するフレブルが可愛い

フレブルの姫ちゃん、お気に入りのおもちゃで楽しく遊んでいます…確かに遊んでいますが、突然スイッチが切れたように寝てしまいます! でも、遊びたい気持ちはたっぷり。眠気と格闘しながら遊び続けます。人間の赤ちゃんでもこういうシーンはよく見ますよね。犬だって人だって、みんな一緒なんだなぁ。

では、姫ちゃんの“寝落ち動画”をお楽しみください。BGMがすごく合っているところもおもしろいですよ♪

はむはむはむ!このおもちゃ好きなんだよね~!

「このおもちゃ好きなんだよね~!」

姫ちゃんはこの大きなおもちゃで遊ぶのが大好きです。はむはむすると気持ちいいから。色合いも素敵。「いつまでもはむはむしていたいな〜」とばかりに、ものすごい勢いで噛み心地を味わっています。布のおもちゃは特に弾力があっていいよね。

 

いきなり動きがぴたりと止まり…どうしたの?

はむはむをものすごい勢いで続ける姫ちゃん。ところが、急に「ぴたっ!」と動きが止まります。どうしちゃったのかと思いきや、寝てる…?おもちゃを口にぐわっと咥えたままですが、確かに寝ています。

ああ、眠かったんだね!そのままおやすみ…。

 

と、思いきや。

 

このおもちゃ好きなんだよね~!(再)

「このおもちゃ好きなんだよね~!」(2回目)

 

寝落ちしたことなどなかったかのように、再びおもちゃはむはむを開始する姫ちゃん。自分が寝てしまったことに気づかなかったのか、はたまた寝ちゃったことなどどうでもいいのか? この後もまた寝落ちして、「はっ!」となっていますが、やっぱり何もなかったようにナチュラルにはむはむを再開いたしました。




出典:YouTube(ponko)

 

眠たければ素直に寝ればいいのに!と思うのですが、睡眠欲と同じくらい遊びたい欲が強くて、どちらも譲れないところが可愛いですよね。姫ちゃんはまだおちびちゃんなので、余計どちらも選べない…という感じでしょうか。

いつまでも見ていたくなる、姫ちゃんの“遊び寝落ち”動画でした。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレンチブルドッグの親子画像・動画集〜それぞれ違った愛らしさ〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧