2019年3月9日2,300 View

人が並べたわけじゃないんですけど…「この並び、最高!」のフレブル

人間と違って、「頭がこっちで足がこっち」といつも眠る方向が決まっているわけでもないフレブルさんたち。どっちを向いてどう寝ようと自由なはずなのですが、なんだかしっかり「並んで」寝る子たちが多いような? 狙ってそんなふうに並んでいるの? それとも誰かが並べたの? 自然にそうなってしまった「綺麗に並んで寝るフレブル」のポストを集めてみました!

Model:@ulala_garm(Instagram)

位置を決めて寝たかのような

おお! 少しずれて綺麗に並んでいます! まるで眠ったわんちゃんたちを誰かが並べたかのように、距離も角度もきっちり。いえ、これは誰が並べたわけでもなく、3頭が自主的に並んで寝ているのです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

fra_ane2501さん(@fra_ane2501)がシェアした投稿 -

 

「#今日のフォーメーション」タグをクリックすると、他にも眠っている3頭の見事なフォーメーションが。日によって並び方はちょっと違うみたいですね。これが3頭の安眠スタイルなのでしょうか。これは確かにフォーメーションチェックが楽しみになっちゃう!

 

ボールも加わりまして

ストーブの前で並ぶ2頭と1ボール。こちらも知らないうちに可愛らしく並んで寝てしまっている2頭でした。うまいことボールも並んでくれています。お気に入りの野球ボールと一緒に、ぐっすりおやすみなさい~! あ、色もクリームで揃っていますねえ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こつぶ&大将さん(@taishokotuburogu)がシェアした投稿 -

 

並んでいるというか、磁石だからくっついているんです

こちらの2頭も綺麗に並んで寝ていますが、お顔がぴったりくっついて並んでいます。そして、表情もなんだかそっくりです。オーナーさんのひとことは「ふたりは磁石でくっついているのさっ」。そうなんです、ふたりはしょっちゅうくっついて寝ているんですよ。並んで寝るとお互いの吐息に安心するのかもしれないですね。それに、あったかいよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きんきよさん(@kinkiyo5)がシェアした投稿 -

 

誰かが並べたみたいに綺麗に並んで寝るフレブルたちをご紹介しました。

「並んでいる」だけなんだけど、こんなに嬉しい気持ちになっちゃうのはなぜなんでしょう? みなさんのおうちの子たちの「フォーメーション」はどんな感じですか? いまからこっそり覗きに行ってみては…?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルの多頭飼いは、こんなに楽しい!自由すぎる4ブヒファミリー

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧