2019年4月7日4,258 View

【奇跡の一枚!?】その瞬間、フレブルは「犬文字」になったのだ……!

「人文字」は、たくさんの人が集まって並び文字の形を作るマスゲームの一種ですが、今回ご紹介する「犬文字」は人文字のように計画されて作られたものではなく、ブヒがしたポーズがたまたま文字のように見えたという、言うなれば“偶然の産物”。可愛いブヒ達による奇跡の(?)1枚を集めましたので、ぜひご覧ください。

遊びに夢中で「A」

アルファベットの「A」を作っているのは、フレンチブルドッグの勘太くんとのん太くん。仲良し2頭はお外に出たらずーっとこうしてお相撲をしているそうで、この「A」も夢中で遊んでいる時に偶然出来たのだとか。勘太くんとのん太くんが再会を喜んでいるようにも、抱き合っているようにも見える犬文字、とっても可愛いですね。

Aは「AITAKATTA(会いたかった)」のAを体現しているのかも!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mikaさん(@kannontaro)がシェアした投稿 -

 

仲良くお昼寝だ「Y」

気持ち良さそうに寝ているオレオくんとビスコちゃんが作った犬文字は「Y」! 

…いやいや、どちらかと言うとTかも? オーナーは掃除機をかけたいそうですが、可愛い犬文字を崩すのがもったいなから、なかなか起こせないですよね~。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

oreo&bisuco_biscuitsさん(@oreo_to_niconicogurashi)がシェアした投稿 -

 

光を浴びて「山」

「たくさんの人が集まって人文字を作るように、やっぱり犬文字も複数頭じゃないと無理なのかな…」と残念に思ったフレブルオーナーの皆様、ご安心ください。ここからはソロでの犬文字です。

 

仰向けに転がったフレンチブルドッグのこたろうくんがぱっかーんと開いた両足と前足で作った犬文字は、「山」! 降り注ぐ太陽の光や構図のおかげで、なんだか神々しさも感じちゃう1枚ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kotarouさん(@kotarou318)がシェアした投稿 -

 

両前足を広げて「命」!

お笑い芸人TIMが身体を使って漢字を表現する一発芸がありましたが、フレブルの直(あたる)くんがしているのはまさにそれ! 「命!」です。左右にぴんと張った八の字の前足と、きゅっと閉じられた後ろ足のギャップがとっても可愛い!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ataruさん(@atarutaruru)がシェアした投稿 -

 

「犬文字」は偶然出来るものだから、ひょっとしたらあなたが今まで愛ブヒを撮った中にも犬文字が隠れている画像があるかも⁈ もしも見つけたら、ぜひ「#犬文字」をつけて投稿してくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレンチブルドッグを探せ】5秒以内に見つけたらフレブル中毒!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧