2016年12月18日4,735 View

2017年のフレブルカレンダー4選!とびきりカワイイもの厳選紹介

年末の空気が漂ってきた今日この頃…。来年のカレンダーはもうお手元にありますか?スマホやパソコンで日にちを確認するのもいいけれど、やっぱり温かみのある写真と紙質で日々のスケジュールをチェックしたいですよね。

今回は、とびきりかわいいフレンチブルドッグのカレンダーを厳選紹介です!

リビングやオフィスデスクなどなど、身の回りをフレンチブルドッグで囲い尽くしましょう!

わんこの優しさと尊さに溢れた、inu*maruさんの鼻ぺちゃカレンダー

カレンダー

出典:minne(inu*maru)

写真家のinu*maru(いぬまる)さんは、わんこを中心に撮影しているプロカメラマン。

 

inu*maruさんの写真には、わんこ本来がもつ優しさや尊さが溢れ出ていて、笑っている顔も、寝ている顔も、ふとした表情も、全てが温かい。

カレンダー

出典:minne(inu*maru)

 

そんなinu*maruさんが、フレンチブルドッグを中心に、ボストンテリア、パグ、Eブルと4大鼻ぺちゃ犬が揃い踏みという豪華な2017年版カレンダーを発売しました!

カレンダー

出典:minne(inu*maru)

 

「次はどんな写真かな〜」って、来月が待ち遠しくなっちゃう豪華な鼻ぺちゃラインナップ。

インテリアにもしっかりなじむデザインだから、リビングに飾るのがおすすめ!

 

フレブルカレンダーといえば夏彦ファミリーは外せない!

カレンダー

出典:GreetingLife

お次は、元祖有名ブヒ!夏彦ファミリーのカレンダーです。

 

夏彦ファミリーの「ボス」こと、プロカメラマンの坂下康裕さん渾身の撮り下ろしが、今年もカレンダーになって登場!

カレンダー

出典:GreetingLife

 

四季折々で違った表情を見せる南富良野の大自然と、それに負けないくらい色んな表情を見せてくれる夏彦ファミリーは相変わらず最強のタッグ!

 

デスクに置きたい、コンパクトな卓上タイプもありますよ。

カレンダー

出典:GreetingLife

坂下さんだからこそ撮影できた、魅力あふれる一枚一枚をお楽しみくださいね。

 

リピーターも多いフレブルカレンダーの定番!2017年はパピーに注目!?

カレンダー

出典:中村 陽子

写真家の中村陽子さんが撮影するフレブルカレンダーは、毎年必ず買うというリピーターが続出!

 

フレンチブルドッグの微笑ましい姿から、スタイリッシュでカッコイイ姿まで一年中楽しめます。

 

パピーの写真がいくつか使われているのですが、それがたまらなくカワイイ…!

カレンダー

出典:中村 陽子

たくさん予定が書き込めるデザインになっているのも嬉しいですね。

 

明日の予定をチェックする度に笑顔になれちゃう素敵なカレンダーです。

 

愛ブヒをカレンダーにしよう!アプリで簡単、手作りカレンダー

カレンダー

出典:レター

ROLLCAKE Inc.が提供する「レター」は、好きな写真をオシャレなカレンダーにしてくれる嬉しいアプリ。

 

使い方もいたって簡単!アプリを起動して、お気に入りの写真を選ぶだけ。しかも、お試しの1通目は無料!(2通目以降は、1枚あたり250円)

 

裏にはメッセージを入れることもできるので、その月の体重や思い出、愛ブヒへのメッセージを入れるのも素敵ですね。

カレンダー

出典:レター

 

カレンダーが溜まったら、付属アイテムのアコーディオンブックに挟んでかわいく保存することもできます。(料金別途)

カレンダー

出典:レター

 

ウッドテイストのレタースタンドも付属で売っているので、その月のカレンダーを好きな場所に立てかけることも可能!(料金別途)

カレンダー

出典:レター

 

永久保存したくなる、アルバムのようなカレンダーです。

 

ダウンロードはこちら。

iPhone

Android

 

全てテイストが違うので、お好みでチョイスするのはもちろん、全部そろえて色んなところに飾るのもおすすめです!

来年は、自宅やオフィスのデスク周りをフレンチブルドッグで華やかにしちゃいましょ!

紹介されたアイテム

  • inu*maruオリジナル 鼻ぺちゃカレンダー2017

    inu*maruオリジナル 鼻ぺちゃカレンダー2017

    サイトを見る
  • 2017 夏彦ファミリー 坂下康裕 壁掛カレンダー

    2017 夏彦ファミリー 坂下康裕 壁掛カレンダー

    サイトを見る
    • amazon
  • 2017 夏彦ファミリー 坂下康裕 卓上カレンダー

    2017 夏彦ファミリー 坂下康裕 卓上カレンダー

    サイトを見る
    • amazon
  • 2017年大判カレンダー フレンチ・ブルドッグ

    2017年大判カレンダー フレンチ・ブルドッグ

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
    • amazon

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧