2019年4月30日4,515 View

いざ令和へGO!新時代はフレブルたちも乗り物を乗りこなす!?

子ども用のミニカーやバイクはたくさんありますが、それらのおもちゃのサイズは、実はフレンチブルドッグたちにぴったり!? そんな自分のサイズの車やバイクなどの乗り物をかっこよく乗りこなすフレブルたちを集めました。かっこよく乗り物を乗りこなす姿は惚れ惚れしちゃいますね。お子さんのお下がりのミニカーも、実はフレブルたちにとっては楽しい遊び道具かもしれませんよ。

これ、僕の愛車! 

シルバーの車の運転席に乗ったフレブルくん。運転席に立った状態ですが、しっかりハンドルに手を掛けてまるで颯爽と車を運転しているような姿です。よそ見運転は危ないですよ! 視線の先にはオーナーさんか美味しいおやつがあるのでしょうか? 白い毛並みのクリーム系のフレブルにダークシルバーの車が似合います。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Manny The Frenchieさん(@manny_the_frenchie)がシェアした投稿 -

 

赤い車であの子とデートに行くの

こちらもかっこいい子ども用ミニカーの運転席に乗るフレブルくん。黒の毛並みに真っ赤なオープンカーが映えますね! 運転席からひょっこり顔を出しています。これからこのかっこいい車でデートにでも出かけるのでしょうか? 心なしかシャキッとかっこよくキメ顔をしています。小さな手で車を運転する様子がとても可愛らしいですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤🇹 🇴 🇰 🇮тнe вlυe ғrencнιeさん(@tokifrenchie)がシェアした投稿 -

 

ヘルメットも被っていざ出発! 

車とは打って変わって、こちらはバイクです! 子ども用のピンクのバイクに乗って、赤いヘルメットも被っていざお出かけ! そんな様子が伺えるお写真です。奥の方のフレブルちゃんもバイクに興味津々です。大きい子ども用のヘルメットも、なんだか似合っていますね。バイクに乗って、このままどこに出かけるのでしょうか? 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sumo, Ayumi, Tonka,Mochi,&Zukoさん(@3bulldogges)がシェアした投稿 -

 

車やバイクなど、乗り物をかっこよく乗りこなすフレブルたちはとても楽しそうです。ワンちゃん用の車やバイクのおもちゃはありませんが、実は子供用のミニカーやミニバイクはフレブルたちにとっては楽しいおもちゃにも成りうるんです。物置の片隅に昔お子さんが遊んでいたミニカーがあるという方は、ぜひフレブルちゃんに遊ばせてみてはいかがでしょうか? 怪我をしないように、見守ってあげてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

 

フレブル列車!連なるフレブルがいっぱいのハッシュタグが猛烈にカワイイ件〜#FrenchieTrain〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧