2017年3月2日67,934 View

芸能人たちもフレブルに夢中!〜フレンチブルドッグと暮らす芸能人特集〜

フレンチブルドッグの人懐っこい性格と愛嬌のあるヴィジュアルに、オーナーたちはとっても夢中!それは、一般の方だけでなく、芸能人も同じなんです。ニュースキャスターから世界的に有名なアーティストまで、フレンチブルドッグライフを送る芸能人たちをご紹介。なんだか、親近感が湧いてきます!

フレンチブルドッグ有名人

Model:@yanagi_nico(Instagram)

北斗晶さん・佐々木健介さんファミリー:はなちゃんに夢中!

乳がんと闘いながら、見事芸能活動を再開した北斗晶さん。こちらのファミリーは、フレンチブルドッグのはなちゃんといっしょに暮らしています。

 

闘病生活中も、ブログではなちゃんの写真や動画を投稿し、心から支えられているとつづっていた北斗晶さん。

 

フレブルデザインのブランケットを持っていたり、ハロウィンにはフレブルの骨(?)のオブジェを大胆に装飾するなど、生粋のフレブルラバーなんです。

 

ブログを拝見していると、本当にはなちゃんのことが大好きなんだなぁと伝わってきます。新しくなったブログのトップ画像にも、はなちゃんがたっくさん!

 

北斗晶さん公式ブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る

 

TKO木下さん:クリームのポコちゃんを「妹」と呼んで溺愛!

お笑いコンビTKOのボケを担当している木下隆行さんも、クリームのフレンチブルドッグ、ポコちゃんといっしょに暮らしています。

「妹」と呼んでいて、SNSでは溺愛する姿がうかがえます。

 

セルフィーでツーショット!

 

木下さんのお腹の上で遊んでいるのかな?

 

ペアルックもしちゃって、もうラブラブ!

 

最近は、いっしょにテレビ番組に出演したり、雑誌にも登場しているようですね。木下さんの家族でもあり、良き相方的存在なのかも!?

 

安藤優子キャスター:2頭のパイドとフレブルライフ!

日本を代表する女性キャスター、安藤優子さんもフレブルラバーのひとり。

情報番組などで見せる安藤優子さんの印象は知的でクールですが、かなり子煩悩なようですよ!

 

それは、安藤さんのブログ「安藤優子のマルゴといちごな日々」を見ればよ〜くわかります。かわいいコメントが添えられた写真や、チャーミングな表現でつづられる文章。本当にフレンチブルドッグが大好きなんですね!

 

マルゴは虹の橋へ向かい、現在はいちごとリンゴのフルーツコンビで2頭仲良く暮らしています。

 

一般のフレブルオーナーたちとランチ会をすることもある!?

「安藤優子のマルゴといちごな日々」では、仕事の話題に触れることも、写真に安藤さんが写り込むこともありません。あくまでフレブルメインのブログなんです。

 

一般人のフレブルオーナーたちとのランチ会に参加することもあるようですよ。遥か遠い存在だと思っていた安藤優子さん…とっても親近感がわいちゃいます!

 

レディー・ガガ:ブリンドルのアジアちゃんも、カリスマ性たっぷり!

世界の歌姫「レディー•ガガ」もまた、フレブルに癒されている有名人のひとり。

彼女の溺愛ぶりもなかなかのもので、フレブルの「Asia(アジア)ちゃん」は度々インスタグラムに登場します。

 

Asia(アジア)ちゃんは、ハイブランドCOACHのCMに出演したり、レディー・ガガといっしょにファッション雑誌に登場しています。詳しくは、こちらの記事をチェックしてみてくださいね。

COACHもお気に入り!海外のCMに出演するフレンチブルドッグ 〜フレブルは海外でも大人気!〜

 

こんな遊び心溢れる投稿も!JIBJAB(ジブジャブ)という画像加工アプリを使って、Asiaちゃんの動画式クリスマスカードを投稿しています。

 

xoxo, Joanneさん(@ladygaga)がシェアした投稿 -

 

なにこれ、かわいい!!

 

「JIBJAB(ジブジャブ)」はこちらからダウンロードできるので、ぜひ愛ブヒのクリスマス動画を作ってみてはいかがでしょうか。

iPhone

Android

 

その他にも、木村拓哉さんや二宮和也さん、B’zの松本さんがフレブルと暮らしている(暮らしていた)なんて情報もあります。フレブルライフを送っている芸能人て、とっても多いんですね。みなさんの多忙な生活を支えているのは、癒し効果バツグンのフレンチブルドッグなのかも!?フレブルの魅力、恐るべし!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧