2019年8月6日5,645 View

「熟睡したフレブル、みんな半目になってる説」を目で見る。(たっぷり6選♡)

フレブルオーナーの皆さんであれば、もはや説にしなくても実際に毎日見ているコトだとは思いますが、フレブルたちはもうお見事なまでに、眠る時はとにかく”半目”になっているのです。そのお顔のホラー具合ときたら。もし人間が同じ状況だったら「おおっ…」となってしまうところ、彼らの場合は一周して「愛嬌♡」となってしまうのだからフレブルはズルい生き物ですよね。ということで、今回はオール「フレブルの半目寝顔」特集です!

がっつり熟睡中です♡

彼らの名誉のために念のためお伝えしておきますが、なにも毎度毎度半目になるわけではございません。(いや、もちろん毎度の子もいますけれど…) しっかりと目を閉じて眠ることだってもちろんあります。これらはいわば、「半目になるほど熟睡しちゃっている」ということ。ですからそんな風景を微笑まし〜く思いながらご覧ください。

 

しかし、もう一点情報を補足しながら最初の子をご紹介します。

こちらのフレブルはいな瀬くん。見ての通り、がっつり夢の世界に行っているようですね。そんないな瀬くんのおめめの具合はしっかりと開いているタイプの半目です。というよりそもそも閉じる気を感じないような気もしますが、このようにフレブルが熟睡して半目になる時、必ずと言っていいほど白目になっています。そこが”ホラー”と言われる所以なのですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いなかげBros.さん(@inakage)がシェアした投稿 -

 

こちらのフレブルはほたるさん。同じく黒目はどこかにお出かけしてしまい、がっつり半目、白目、ヘソ天という奇跡のコンボを見せてくれました。3枚目ではかなりヨリでの様子が見られますが、こんなにもカメラを近づけても起きないほどに熟睡中なのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hotaru さん(@hotaru417)がシェアした投稿 -

 

黒目チラ見えパターンも。

半目になる中でも、ちょっとだけ黒目がチラ見えする子もちらほらいます。

こちらのフレブルはハルさん。恐ろしく睨みつけているような雰囲気が漂いますが、これでいて可愛らしくしっかりと夢の中に滞在中。このように、ちょっとだけ黒目が見えると「ホラー」から「ガン飛ばし系」に変わるのですが、これまた愛すべき表情であることは言うまでもないでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルのハルですさん(@frebull.haru)がシェアした投稿 -

 

お次のガン飛ばし系は、Qooさんです。なんと、先ほどのハルさん状態に舌チロが加わりました。もうクセになりそうなほどの甘さと辛さの融合。これはズルいですよね。もはやフレブルラバーを悶えさせにかかっているとしか思えない様子ですが、そのまま2枚目を見ると…なんと、自らキッチンマットの下にインして眠っていたということが判明。掛け布団が欲しかったのかな…なんて思うと可愛すぎてもうたまらん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tomokoさん(@t__qoo)がシェアした投稿 -

 

こちらはなかなかのツワモノです! なんと、片方だけ白目の舌チロで、さらにはお耳もちょっと曲がってしまうという可愛すぎるアクシデントまで起こしていたのでした。

こんな顔して眠っていたら、時を忘れてニヤニヤとずっと眺めてしまう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TORA0129さん(@tora_suke0129)がシェアした投稿 -

 

最後は動画をひとつご紹介します。こちらのフレブルはリクくん。なんたる寝顔、そしてなんたる寝相…と言いたくなる状況ですが、まさに我々の心を表すかのように、その後に登場するブリンドルのカイくんの表情もまた味わい深いものになっているのでした。

もちろんその寝顔は可愛すぎるに他ならないのですが、この浮いてしまった前足や、絶妙にボールにアゴを乗せているあたりも、もう全部が可愛らしすぎる。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

5ブヒ族さん(@hirokun55811)がシェアした投稿 -

 

今回は、フレブルたち”半目の”寝顔シーンをお届けしました。どの子も、気持ちよく寝ているだけでこんなにも愛らしいだなんて、やっぱりフレブルは神レベルの愛嬌がぎっしり詰まった生き物だと改めて感じていただけたことでしょう。

オーナーさんはそんな彼らの寝顔を見つけたら、ぜひSNSへポストして我々フレブルラバーにもニヤニヤの共有をお願いしますね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルの天使な寝顔で癒しのシャワーをあびちゃって!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧