2016年12月26日18,804 View

ハリウッドセレブに愛されるフレンチブルドッグたち 〜フレブルの魅力に世界の芸能人もメロメロ〜

かわいらしい顔と甘えん坊な性格、まんまるお尻に大きいイビキ…愛しいところをあげたらキリがない我らがフレンチブルドッグ。そんなフレブルたちは、多くの芸能人にも愛されています。もちろん、それは海を越えたアメリカでも同じ。愛ブヒとコマーシャルに出演したことで日本でもそのフレブル愛が一躍有名になったあのセレブをはじめ、たくさんの有名人たちがフレブルに夢中!

今回は、そんな海外セレブたちの愛ブヒをご紹介です!

 

フレンチブルドッグ セレブ

Model:@hiro0803yama(Instagram)

テレビCMでもおなじみ、レディ・ガガのフレンチブルドッグ「アジア」と弟「コージ」

まずご紹介するのは、フレンチブルドッグライフでも何度か紹介している、レディ・ガガの愛ブヒ「アジア」ちゃん。

 

アジアちゃんは、レディ・ガガと一緒に雑誌の表紙をかざったり、高級ブランド「COACH(コーチ)」のイメージドッグに選ばれたりと、モデルとしても大活躍!

 

 

 

ファッションモデルはカラダが資本。アジアちゃんは、本格的なアロマ・マッサージを欠かさないそうですよ。

さすがプロモデル!

 

こちらはお昼寝を楽しむ「オフの顔」。

 

お次は、ファッションモデルとして「お仕事モード」のアジアちゃん。

ON/OFFの切り替えもばっちりですね!

 

新情報!アジアちゃんには弟の「コージ」がいる

じつは、ガガの愛ブヒ・アジアちゃんに、昨年弟ができました!

 

xoxo, Joanneさん(@ladygaga)が投稿した動画 -

 

その名もコージくん。フォーンの男の子です。

 

ふたりでおすまししている写真は、フレンチブルドッグというより、まさにセレブの子どもたち。

 

大好きなお母さんレディ・ガガのお誕生日には、ふたりのケーキでお祝いした仲良しきょうだいです。

 

※アジアちゃんが出演する「COACH」のCMについて詳しく知りたい方はこちらも併せてご確認ください!

COACHもお気に入り!海外のCMに出演するフレンチブルドッグ 〜フレブルは海外でも大人気!〜

 

 

ヒップホップ界の重鎮スヌープドッグもデレデレ?愛ブヒは「ジュエルズ」

 

Juelzさん(@juelzbroadus)が投稿した写真 -

つづいてご紹介するのは、日本ではなかなか見ないグレーの毛色がクールな「ジュエルズ」くん。

 

ジュエルズくんのお父さんは、アメリカのヒップホップ界には無くてはならない存在、大物ラッパーのスヌープドッグ。

 

「俺の連れを紹介するぜ」

 

Juelzさん(@juelzbroadus)が投稿した写真 -

 

「俺の友達、くまちゃんのぬいぐるみだぜ」

 

Juelzさん(@juelzbroadus)が投稿した写真 -

 

「これからデートだぜ」

 

Juelzさん(@juelzbroadus)が投稿した写真 -

 

なんてクールに決める(?)ジュエルズくんですが、セクシーな美女たちに囲まれて困惑するかわいい一面も。

 

Juelzさん(@juelzbroadus)が投稿した写真 -

ちなみに、鏡に映っているのは、この写真を撮っているスヌープドッグ。真顔…!?

 

こちらは、大量に買ったドッグフードの上でスヌープドッグに撫でられてご満悦のジュエルズくん。

 

Juelzさん(@juelzbroadus)が投稿した写真 -

 

このドッグフードは、DOG for DOG(ドッグフォードッグ)というメーカーのもので、コンセプトは「あなたが買ったドッグフードと同じ量のフードをシェルターに寄付します」というもの。

 

積極的にチャリティーに参加する姿勢は、さすがアメリカのセレブといった感じ!

 

そのファッションや歌うスタイルから、怖いと思われがちなスヌープドッグですが、ジュエルズくんの写真を撮るときは、デレデレしているかと思うと…

 

Juelzさん(@juelzbroadus)が投稿した写真 -

 

 

Juelzさん(@juelzbroadus)が投稿した写真 -

 

 

Juelzさん(@juelzbroadus)が投稿した写真 -

こちらもニヤけてしまいますね。スヌープドッグ、我々はそんなギャップもたまらないよ!

 

ヒュー・ジャックマンに溺愛されるフレンチブルドッグ「ダリ」

最後は、マーベル・コミックのスーパーヒーロー「ウルヴァリン」役でお馴染み、ヒュー・ジャックマンの愛ブヒ「ダリ」です。

 

ヒュー・ジャックマンといえば、映画の中でのヒーロー役のみならず、ビーチで人命救助にあたったことで「彼こそ本物のヒーローだ!」と話題になったばかり。

 

そんなジャックマンに溺愛されるフレブルが、このダリなんです。

 

こちらは、仕事で遠くへ行っていたジャックマンが、「ダリに会えなくてすごく寂しい!」とインスタグラムに投稿した写真。

 

そしてこれが「ただいま!ダリにやっと会えたよ!」と彼が投稿した写真。

 

とっても嬉しそうな笑顔に、思わずこちらからも「やったね!」と言ってあげたくなっちゃいます。

 

 

ジャックマンのインスタグラムには、ダリと一緒の写真がたくさん!

 

 

 

セレブ犬というより、大好きなお父さんに溺愛されて幸せに暮らすフレンチブルドッグ、ダリ。

 

いつもにこやかなヒュー・ジャックマンの笑顔の素は、このダリなのかもしれません。

 

“アメリカ版”有名人のフレンチブルドッグ、いかがでしたか?我らがフレブルを家族に選んだセレブたちに、ちょっと親近感が湧いてしまいますね。いつか、フレブルを愛する者同士、芸能人という枠を越えていっしょにフレブル談義に花を咲かせてみたいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレンチブルドッグ事件簿 in アメリカ 〜さらわれたKAYOを救え!〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧