2019年9月20日9,399 View

ま、待たんかコラ!(笑) 気持ちに素直すぎるフレブルがやっぱりかわいい。【動画】

顔に似合わずのんびり屋さんだとは言われるけれど、彼らはとにかく「ハイテンションドッグ」なことは間違いない…ってそのことを知っている人は多いと思いますが、「それって一体どれ位なの?」という方のために、ヤツらのやんちゃっぷりを大公開です!  素直さゆえの行動をご覧ください!

まずは、のんびりの姿から。

「はぁ〜平和だねえ〜」なんて言いたくなるようなこちらのポスト。穏やかな日差しの差し込む窓辺で、日向ぼっこをしながらヘソ天しちゃっているのはおびたろうさんです。

このように、普段は本当にマイペースに自分の時間をのほほんと過ごすのがフレブル流。

こんな姿が「のんびり屋さん」なんて言われる所以なのですが…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yasuyo Narusawaさん(@naruyasu)がシェアした投稿 -

 

ハイテンションタッチ!

さて、打って変わって「ハイテンションモード」になった様子をご紹介してまいります。

まずご紹介するのは、お手と並行して行われることの多い「タッチ」の様子から。

 

その姿を披露してくれたのはけいじーさん。なぜにここまでのテンションになっているかというと、今「ご飯食べるひと〜」と聞かれたから。まずは動画をどうぞ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

keiji❤︎ I'm a girlさん(@keij__i)がシェアした投稿 -

 

動きだけを見れば「はいこれね!」「はいはい!」と若干やっつけにも見えますがむしろ真逆で、これはガチンコやる気モードなのです。

彼らは、テンション=やる気ということなのです!(わかりやすい生き物)

 

ハイテンションしゃーコラ!

こちらのフレブルはおはぎさん。「しゃーコラ!」なんて聞こえてきそうな、まるで挑発するような動きの真っ最中ですが、これはきっとオーナーさんを遊びに誘っている最中でしょう。

そんな風に、遊びに誘うときだってもちろん全力。この動きだけでも伝わるでしょうが、お鼻のあたりに光る雫が登場しているあたりからも、その本気度は伝わるはず。

やるかやらぬか、フレブルたちにはいつだって”中途半端”はないのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Noriko Itoさん(@itou_noriko)がシェアした投稿 -

 

ハイテンションみてみて!

こちらのフレブルはマグナムさん。なんとも強そう…はやそう…そんなイメージのお名前ですが、名に劣らないであろう速さで振り返ったこの仕草をご覧ください。

きっと、モルモットのお友達を見つけてテンションMAXになったのでしょう。もはやその感情を振りまくかのようにグリンと振り返ってこのランランな笑顔を見せたのでした。

この様子、もはや元気な人間の子供にしか見えない!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🇨🇦Aha~ I’m Magnum!⚫️🕳⚫️性感の夢龍♀さん(@torontofrenchie)がシェアした投稿 -

 

ハイテンションめし!

フレブルと言えばやはりこれは外せません。ご飯タイムです。

こちらはムッシュさん。お猿のお人形と遊んでいたのにも関わらず、ご飯を見つけてしまったために大至急走って登場しました。

待てと言われても待つことができず、器が台からずれてもはや立ち食い状態。

オーナーさんがもたなければ、あたりに散らかって大惨事になっていたでしょう。

食事中のハイテンションは誰にも止められません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Musshuさん(@musshu_dog)がシェアした投稿 -

 

フレブル達のオンとオフの差、いかがでしたか? フレブルを家族に迎えるご予定のみなさん。彼らの”ホンキ”にどうぞ驚かないようにしてくださいね。(笑)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュバッ) カメラも追えない!? フレブルたちのダンスが思いの外キレッキレだった件。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧