2017年1月1日8,403 View

フレブルにトレンドファッションを取り入れよう〜2017のトレンドはこれだ〜

オシャレが好きなフレブルオーナーのみなさま、2017年は愛ブヒにもトレンドを取り入れてみませんか?

2017年のトレンドファッションをご紹介しつつ、購入先も教えちゃいます!

フレブルショコラ

Model:hiro0803yama(Instagram)

 

トレンド1:グリーン

その年の流行色を選ぶ団体「インターカラー(国際流行色委員会)」によれば、2017年はグリーンが流行るそうです。

 

インターカラー(国際流行色委員会)は、1963年に発足された委員会で、世界でおよそ10の国が加盟しているといわれています。

 

今年は、人々に自然のイメージを与え安心に導くグリーンが選ばれました!

 

普段から、優しくピュアなフレンチブルドッグ。今年はグリーンを取り入れて、もっともっと癒しオーラを出していきましょう!

 

◆着る毛布つなぎ(ブルオブルコ)

フレンチブルドッグに穏やかな印象を与えてくれる淡いグリーンが特徴的なつなぎ。毛布のようなモコモコ素材だから、とっても暖かいですよ。

 

 

◆ジャガードニット(blimp)

フレブル洋服

出典:blimp

ケーブル編みのニットに、blimp(ブリンプ)おなじみブヒレスラーのワッペンをあしらった一枚。4色展開しているけど、2017年はグリーンチョイスがおすすめ!

 

 

◆キルトベスト(B Design)

フレブル洋服

出典:B Design

ペイズリー柄が目を引く一枚。カラーは2色で、グリーンとブルー。今年は濃いブルーも流行る予感だから、どちらを選んでもgood!

 

 

トレンド2:アビス(深海ブルー)

 

Orini/shutterstock

もうひとつ流行するといわれているカラーは、「アビス」。

 

深海のような濃いブルーで、爽やかさと同時にクールなイメージを与えられそう!

 

アビスは、どの毛色の子にも似合うので、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

◆Bi-color Jersey(Buhix)

フレンチブルドッグ流行

出典:Buhix

 

ジャージだけど、バイカラーだからとてもオシャレ!

フレンチブルドッグ流行

出典:Buhix

流行のアビスを8割も用いた、2017年にぴったりな一枚です。

 

黒もあるけど、今年はやっぱりブルーを選びたいところ!

 

 

◆ネオポンチョ(whirlpool)

フレブル洋服

出典:whirlpool

whirlpool(ワールプール)のポンチョシリーズは、ほぼ全てが一点物!早い者勝ちです。

 

 

◆氷結ベルト(whirlpool)

フレンチブルドッグ流行

出典:whirlpool

こちらは夏用のクールベルト。首元にさりげなく流行を取りれて、オシャレ上級者めざしましょう。

 

 

 

トレンド3:ギークスタイル

2017年は、レトロとオタク要素を合わせた「ギークスタイル」が流行するかもなんて言われています。

 

そもそも超個性的なフレンチブルドッグ。ギークスタイルが似合わないわけないでしょう!

 

ギークスタイルなら「ブルオブルコ」におまかせ

ファッションデザイナーの姉妹が展開するフレブル専門洋服店、ブルオブルコ。

 

わんこ用とは思えないハイセンスなお洋服は、シンプルデザインはもちろん、個性的なものも充実しています。

 

2017年に流行りそうなギークスタイルのお洋服を厳選ピックアップしてみました!

 

◆レトロ幾何学柄トレーナー

 

幾何学柄をレトロに仕上げた一枚。

トレーナーだから今の時期にぴったり!

 

 

◆ぷっくり立体スクエアセーター

デザインだけでなく、生地使いも個性的です!

 

 

◆モロッコタイル柄的Tシャツ

ブラックベースの生地に、レトロな水玉模様を描いた一枚!

 

フォーン(茶)やブリンドル(黒)とは、とくに相性が良さそうですね。

 

 

◆モザイク柄のレインコート&スヌードフード

 

ブルオブルコなら、雨や雪の日だってギークスタイルを楽しめます。こちらは、モザイク柄のレインコート!

雨の日のお出かけだって、オシャレしたいですよね。だって、フレブルだもの。

 

 

「小物」を使ったギークスタイルはいかが?

シンプルなデザインのお洋服に、個性的な柄のネックウォーマー・クールネックを合わせてギークスタイルにするのもgood!

 

 

◆ネックウォーマーClassic (INMYLIFE potemkine)

山吹色が程よいレトロ感を出していてオシャレですね!

 

 

トレンド4:アニマル柄

フレンチブルドッグ流行

出典:B Design

2017年も、ひきつづきアニマル柄は流行る模様!

 

フレンチブルドッグって、そもそもアニマルだけど…彼らなら、きっとどんなアニマル柄も着こなしてくれるでしょう!

 

スヌードなど、小物として取り入れるのもいいですね!

 

アニマル柄は「B Design」におまかせ

フレブル専門衣類を展開しているB Design(ビーデザイン)は、アニマル柄のお洋服が大変充実しています!

 

アニマル柄のクールネックもあるので、夏に向けて早めに入手してみてはいかがでしょうか。

 

◆クールネック モウモウ

フレンチブルドッグ流行

出典:B Design

こちらは牛柄のクールネック。クリーム(白)、ブリンドル(黒)の子はとくに似合いそう!

 

 

◆animalタンクフード付き

フレンチブルドッグ流行

出典:B Design

こちらは定番のゼブラ柄。ブルーとブラウンの2色展開です!

 

 

◆ダルメシアンタンクフード付き

フレンチブルドッグ流行

出典:B Design

あえてパイドに着せたくなっちゃう、ダルメシアン柄のフード付きタンクトップ!

 

ハーネスにもアニマル柄を

フレブル洋服

出典:Bulldoss

こちらは、Bulldoss(ブルドス)とフレブル専門誌「BUHI」のコラボハーネス。

 

なんと、パイソン柄(ヘビ柄)が出ているんです。

フレブル洋服

出典:Bulldoss

これは激渋!そしてきっと、誰ともかぶらないはず!

 

 

シンプルなものから個性的なものまで、なんでも着こなすフレンチブルドッグたち。

いち早くトレンドを取り入れて、みんなの注目の的になっちゃいましょう!

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧