2017年1月27日12,367 View

フレブルアートを飾ろう!フレンチブルドッグデザインのアート特集 〜買える作品もあるよ!〜

インターネットが身近になって、Youtubeから歌手が誕生したり、ケータイ小説が書籍化されたり…才能あふれる人のチャンスの場が増えましたよね。

Instagramでは、アーティストたちが作品を公開しているのをご存知ですか?

今回は、Instagramで見つけた素敵なフレンチブルドッグデザインの絵画やイラストをお届けです。

あのブヒ洋服屋さん厳選、日本で買えるフレブルアートのご紹介もありますよ!

フォトジェニックならぬアートジェニック!フレブルってすごい

素敵なアートに長々とした解説なんていりません。さっそく、フレブルアート作品たちを見てみましょう。

 

神秘的なフレンチブルドッグアート。

 

カラフルだけど落ち着いた画風が素敵です。

 

Amy Spittleさん(@amyspittleart)が投稿した写真 -

 

こちらはモデルのブヒと一緒に。なんてそっくりなんでしょう!

 

抽象的なフレブルがモダンです。

 

インパクト抜群!地味なお部屋を明るくしてくれそう。

 

Becky Fosさん(@becky_fos)が投稿した写真 -

 

こちらは獣医さんに依頼されて描かれたもの。待合室にぴったりですね。

 

幾何学フレンチブルドッグ。

 

寂しげなブヒの顔に思わず話しかけたくなっちゃいますね。

 

愛らしい顔ならこちらも負けていません。

 

これぞ『THE・アート』。見る人によって表情が変わりそうな作品です。

 

打って変わって、誰が見ても愛を感じるのがこちら。

 

仲良し3ブヒのポートレート。これをお部屋に飾るんですって!

 

 

「ブルオブルコ」セレクション!フレブルアートを自宅に飾ろう

芸術的なフレンチブルドッグをうちにも飾りたい…!そんな方々にオススメするのは、フレブル衣類専門店「ブルオブルコ」がセレクトしたアート作品。

 

ニューヨークの抽象画家から仕入れているという作品たちは、とってもアーティスティック!

フレンチブルドッグアート

 

 

どちらもポスターなので、手頃なお値段で購入できますよ。

 

他にもいろんなデザインがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

リビングに、寝室に、愛ブヒのベッドの上に…大好きなフレブルからアートのある生活、はじめてみませんか?

 

  • ブルオブルコ『ブヒ美術館』

    ブルオブルコ『ブヒ美術館』

    ニューヨーク州ロチェスターを中心に活動する、抽象画アーティスト:ヘザー・ガレーさん。
    彼女の最大の魅力はなんといってもこの色使い。
    思いもよらない強いカラーの組み合わせに、どこか物憂げな犬達。
    なのに、なぜだか心が安らぐ不思議な魅力。その表情とカラーのマッチングが生み出すガレーさんの世界へ、あなたを誘います。

 

 

正統派絵画からモダンなアート作品まで、ずらり14作品をご紹介しました。フレンチブルドッグって、アートになっても可愛い…って思うのはやっぱり親バカならぬブヒバカだからでしょうか?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧