2020年3月17日5,625 View

見るほどジワる…フレブルと飼い主の“芸術コラボ作品”を見たら、思いのほか高いセンスを感じさせられた件。【動画あり】

いろんな表情を見せてくれるフレブル。そのすべてを写真や動画に収めたくて「スマホの中は愛ブヒだらけ」と言う人も多いでしょう。当然素の姿は可愛いのですが、今回はオーナーさんとフレブルのコラボ作品をご紹介。やっぱフレブルオーナーのセンスって、さすがですわ、と感じさせられるハズ!

テーブルに映る『さかさブヒ』

黒いテーブルの前に座っているロノちゃんとラカちゃん。さてさて、何かおかしくないですか? まるでトリックアートのように見えますよね。

ということで、実際に見えているのは顔の上半分だけ。逆さ富士ならぬ逆さブヒ状態なのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しらりん(@_shirarin)がシェアした投稿 -

 

しかし、なんだか趣のあるような味のあるアイデア作品ですよね。

テーブルがピカピカだからこそできることですし。

 

スワイプするとそれぞれの個人ショットがありますが、これまたどの写真もかわいい。

オーナーさんは、笑いながら撮っていたそうですよ。

 

超絶モデル体型だ

ん…? 一瞬なんら違和感のないポストに見えるのですが、どうぞフレブルGriffinちゃんの下半身に注目。

お腹あたりから履かせたデニムに、その先にちょっと見えた黒いソックス…って、なぜにこんなに履きこなしているのだ、キミは!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FRENCHIES | GRIFFIN & HARU(@griffinfrenchie)がシェアした投稿 -

 

動画の途中からはこの姿のバックショットが見られましたが、この完全なるモデル体型にはジワジワ…。

 

これにはどうしたってムフっとしてしまう!

 

『人間の』おじいちゃんブヒ。

グレーの眉毛と髭をつけたFinnちゃん。とてもよく出来ていますね!

伏せたまま体は動かず、しかしお顔の筋肉はしっかりと動いているため、眉毛の細かな動きも表現できてしまっているという、かなりリアルな雰囲気。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Phineas Neckmeat, aka "Finn"(@finnthepiratefrenchie)がシェアした投稿 -

 

ちょうど色がグレーなこともあり、なんだか人間のおじいちゃんのように見えてくる!

それはそれで可愛らしいな…。

 

なんだか、今年のクリスマスあたりに多発しそうな予感…!

 

 

オーナーさんとのコラボ作品、みんなとっても可愛らしくてクスっと笑えてきましたね。

 

フルブルを相手にいろいろ準備しているときも、撮影をしているときも、オーナーさんはきっと満面の笑みであったことでしょう。

 

一方、フレブルも嫌がることなく過ごしている様子を見ると、オーナーさんの笑顔を間近で見られて、幸せを感じてくれているかもしれません。

 

これはある意味、『気持ちまでコラボしている』なんて言えるのかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「不思議の国のブヒです」フレブルたちが物語のキャラクターに変身したら、ぶっちゃけ似合いすぎてた。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧