2020年4月14日14,837 View

【#うちでブヒろう】手作りマスクシールで、愛ブヒとの“おうち時間”をみんなで楽しもう!

新型コロナウィルスによる外出自粛のいま。わたしたちが“愛ブヒのために”できることは、おうちで彼らといっしょに笑顔で過ごすこと。

オーナーが笑えば、愛ブヒも笑顔になってくれる。こんなときだからこそ、みんなで笑顔の連鎖をつくりましょう!

みなさんが少しでも“おうち時間”を楽しめるように、こんなものを用意してみました。

笑顔の連鎖をつくりたい!手作りマスクシール

フレンチブルドッグ,マスク,うちでブヒろう

今回わたしたちがご用意したのは、手作りマスクシール。

 

すべてのフレブルラバーたちがフレンチブルドッグになれちゃう、オリジナルのマスクシールです。

フレンチブルドッグ,マスク,うちでブヒろう

 

イラストは、BUHIやFrench Bulldog Lifeでもおなじみの「kiyoc(きよし)」さんが担当してくれました!

フレンチブルドッグ,マスク,うちでブヒろう

 

イラストは3種類、さらに文字ありor文字なしなど、複数からお選びいただけます。

フレンチブルドッグ,マスク,うちでブヒろう

 

 

作り方は、簡単3ステップ

[1]フレブルライフストアから、イラストをゲット

 

[2]ダウンロードしたイラストを「A4用紙」に印刷

フレンチブルドッグ,マスク,うちでブヒろう

 

[3]輪郭に沿ってハサミでカットして、テープでマスクに貼れば完成!

フレンチブルドッグ,マスク,うちでブヒろう

 

★「無料or100円チャリティー」から選べます

手作りマスクシールは、フレブルライフストアからゲットできます。

 

「無料or100円チャリティー」の2つからお選び頂けますので、お好きな方を選択してくださいね。

フレンチブルドッグ,マスク,うちでブヒろう

 

チャリティーで集まった金額につきましては、French Bulldog Lifeが連携する鼻ぺちゃ専門の保護団体「ふがふがれすきゅークラブ(ふがれす)様」に、全額寄付させていただきます。

 

この取り組みをするにあたり、ふがれす様(代表)にお電話したところ、「このような楽しい企画で寄付していただけることが、とても嬉しいです」とおっしゃっていただきました。

 

皆さまのお気持ちは、わたしたちが責任をもってふがれす様にお届けします!

 

 

「#うちでブヒろう」をつけてSNSに投稿しよう!

フレンチブルドッグ,マスク,うちでブヒろう

マスクが完成したら、ぜひ愛ブヒといっしょに撮影して、SNSでその笑顔を届けてください!

 

投稿するときは「#うちでブヒろう」のハッシュタグも忘れずに。

 

#うちでブヒろう」をつけて投稿して頂いた方の写真は、French Bulldog Lifeでご紹介させていただきます!

 

※すべての方が掲載されるとは限りませんので、どうかご了承くださいませ

 

みんなで、笑顔の連鎖をつくりましょう!

 

 

未来の愛ブヒと自分たちにメッセージを添えよう

フレンチブルドッグ,ジアイーノ

Tienuskin/shutterstock

大切な愛ブヒとともに乗り越えようとしている今。

 

不安や辛い思いもたくさんあります。

 

けれど、いつかきっと「こんなこともあったね」と笑える日が来ると、わたしたちは信じています。

 

SNSにご投稿いただく際は、未来の愛ブヒと自分たちにメッセージを残してみてください。

 

来年、再来年。5年後や10年後だっていい。

 

SNSを振り返ったときに、

 

「こんなこともあったね」

 

と、愛ブヒといっしょに笑い合えることを信じて。

 

そのメッセージもいっしょに、French Bulldog Lifeでご紹介させていただきます。

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧