2020年5月28日6,654 View

もはや思うつぼ。おもちゃの銃を前に、赤ちゃんのようなカワ顔と抜群なリアクションを見せるフレブル。【動画】

おうち時間が増えると、少しでも愛ブヒに刺激を与え楽しんでもらいたいものですよね。動画のフレブルは、新しい銃のおもちゃに大興奮してくれました。しかしその反応こそが、まさに『超フレブルらしい』もの。どうしたって愛らしく見えちゃうのです!

おもちゃの銃を目撃

オーナーさんが手に持っているのは、おもちゃの銃。ガチャガチャと音を立てるたびに、フレブルは姿勢を低くして構えます。

 

「なにものだ…」。

 

臨戦態勢を取ってはいるものの、銃を持ったオーナーさんが近づいてくると、ついつい距離をとってしまうフレブル。

 

まだ警戒心が勝っているようで、ちょっぴり怖いみたい。

 

警戒するとしゃくれる

その後も、その場でジャンプをしたり、小さく吠えてみたりと銃に対して威嚇を続けるフレブル。

 

もちろんオーナーさんはフレブルに対して攻撃はせず、ジリジリと距離だけを詰めていきます。

 

すると…

 

(むっ)

 

この通り、「怪しいやつ」とばかりに警戒を緩めません。

 

姿勢を低くして唸っているのですが、ちょっと下あごが出てきてしゃくれ気味に。

 

興奮してきたんだね…はい可愛い。

 

銃を振ると、合わせて自分も…

その後も、銃を持ってますます距離を詰めるオーナーさん。

 

今度はフレブルに向かって銃をブルブルと揺らしてみせます。

 

(フガッ!!)

 

すると、思わず同時に自分の体もブルブル。

 

銃に意識を集中しすぎて、もう何が何だかわからなくなってきているのかも。

 

ぶらさがっているソレ、やだ。

銃のおもちゃは赤と青のリボンのようなものがぶら下がっています。

 

フレブルはこのぶら下がったリボンがだんだん気になってきたよう。

 

オーナーさんが銃を振るたびにリボンもゆらゆらと揺れるので、フレブルは気になって追いかけてしまいます。

 

(なんだこれは…)

 

そうこうしているうちに端にまで追い詰められてしまいました。

 

オーナーさんの隙をついて手前側に走ってダッシュ。

しかし必死のあまり足は空回り…。

 

ガシャガシャと大きな音を立てながら、結局は避難したのだとさ。




 

怖がりながらも好奇心に勝てず、ときどき近寄ってくる様子が可愛らしかったですね。

 

そんなところがまさに「ああフレブルらしい〜」と感じる、可愛いポイントだったことでしょう。

 

この後、銃とは仲間になれたのかな?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ウォンオン!!」なぜか超嫌われ者になった、普通のスプレー缶。すごい形相で鬼オコなフレブルに、延々怒鳴られる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧