2020年7月30日4,198 View

(ゴゴゴ…)『ベッド乗せろし』の圧がすごい…気持ちを目力でアピールし、全然諦めてくれないフレブル。【動画】

今回はまさに「フレブルしつこ!」と口走りたくなるような動画をご紹介。そう、彼らはなかなかしつこい生き物。ちょっぴり頑固なところもありますからね。でも、その気持ちを駆り立てるにはとある理由がありました。何って…もちろんアレですよアレ!

お顔ひょっこり。

フォーンのフレブルがベッドからひょっこりとお顔を出しました。このひょっこり感は愛らしい光景ですね!

 

オーナーさんがいるから自分も乗せて欲しいのでしょうか?

 

真意はわかりませんが、なんだかかなりの圧を感じます。

 

「ベッドに乗りたいのですけど」

そして場所を移動し、とにかくジーっと見つめるフレブル。お口をきゅっと閉じて、目つきは真剣そのもの。

 

「ベッドの上に乗りたいのですけど」(ジッ…)

 

もはや、心にはその感情しか無いでしょう。

わかりやすいお顔でオーナーさんに訴えかけています。

 

フレブルの大きさではこのベッドに自力で乗ることができないため、オーナーさんに頼るしか無いのです。

 

とはいえ、やっぱり圧が強い…。

 

鏡ごしに伝えてきた

ベッドのすぐそばにある鏡の中に自分を見つけました。

 

そして、鏡を通して圧をかけるフレブル。

 

「乗せて…」

 

ねえ、どんだけ乗りたいのよ。

 

しかしアピールのパターンが幅広くて笑えてきちゃいます。

 

全然諦めないね…

その後も、なんとか乗せてもらおうとベッドに前脚を掛けて立ち上がったフレブル。

 

先ほどの鏡に全身がうつっていますが、体をピンと伸ばしてなんと姿勢のいいこと。

 

もう、どうしても上に乗りたいという気持ちが伝わってきますね…。

 

「乗りたいのに、乗れないの」

その後も気持ちを訴え続けるフレブル。しかし自力では無理だと悟っているのでしょう。

 

本人もジャンプしようとすらしないのです。

 

ここまでくるとちょっとかわいそうに思えてきた…。

 

でも、カメラの角度からいくとオーナーさんはすでにベッドにはいないような気がするのだけれど?

 

これがお目当てだったのね…

ということで、見かねたオーナーさんが乗せてくれたようで、動画後半ではベッドの上に乗せてもらった姿が。ついに上陸です!

 

すると、そこには全ての真実が…。

 

おやつだ…。

 

そうか、ここで大好きなおやつタイムを始めたかったというわけね。

 

だからこそ、あんなにも強力な圧をかけて、しつこくねだっていたのですね。

 

さすがだよ、フレブルの食欲…。




 

オチはやっぱり「食」に関係するものでしたね。

 

ここまで彼らを駆り立てるものといったら、やっぱりこれしか無いのでしょう。

 

この後は、オーナーさんとまったりベッドの上で、楽しく美味しい時間を過ごしたことでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

まだやんの…?しつこさに迷惑顔なブルドッグに、果敢に挑み続けるフレブルパピーの、終わりなき謎の戦い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧