2020年7月8日5,069 View

【夏のブヒ「T」祭、開催中!】どうせ着るなら、やっぱりフレブルがよくね!?

フレブルと暮らす私たちには、Tシャツが欠かせない! いっしょに遊び、共に走りまわるには、動きやすいスタイルが一番ですよね。

さぁ、あなたのフレブルライフをもっと楽しくしてくれる『夏のブヒT祭』開催です!

フレンチブルドッグ,Tシャツ

溺愛タイプのあなたに!愛ブヒの名前が入るカスタムシリーズ

『フレブルライフストア』では、フレンチブルドッグにまつわる様々なTシャツをお届け中。

 

中でも人気なのは、愛ブヒの名前が入るカスタムシリーズ。

フレンチブルドッグ,Tシャツ

 

フレブルのロゴでおなじみのアパレルブランドTESとのコラボ商品です。

 

デザインは全部で2種類。

 

人気No.1は、お鼻にコーヒーを乗せたフレブルがカワイイこの一枚。

フレンチブルドッグ,Tシャツ

 

フレブルのボディに、愛ブヒの名前を入れることができます。

 

もちろん毛色は4種類ご用意しています。

フレンチブルドッグ,TES

 

イラストも名前も大きく入るから、溺愛派には特にオススメ!

 

つづいては、胸元のさりげなさが“逆にそそる”この一枚。

フレンチブルドッグ,tes,ワンポイントTシャツ

 

TESの王道デザインともいえるサーフボードブヒを、あえて控えめにプリント。

 

もちろん、フレブルのボディには愛ブヒの名前を入れることができます。

 

こちらも毛色は4種類からお選びいただけます。

フレンチブルドッグ,tes,ワンポイントTシャツ

 

パパもママも、ユニセックスでお楽しみいただけるデザインです。

 

個性派のあなたに!フレブルライフ限定デザイン

ここでしか買えない限定Tシャツも2種類ご用意。

 

こちらは“絶賛ウンチ中”のフレブルが贅沢に4頭並んだスペシャルな一枚。

フレブルライフストア,pegion

 

ハイセンスなドッグアイテムを手がける「PEGION」とのコラボプロダクトです。

 

フレブルはすべて刺繍で手がけているので、インパクトも抜群。

フレブルライフストア,pegion

 

ウンチだけキラキラのラメを使うなど、細部にもこだわっています。

  • 【数量限定】F/B POOPING TEE(FRENCH BULLDOG LIFE × PEGION)

    【数量限定】F/B POOPING TEE(FRENCH BULLDOG LIFE × PEGION)

    [素材] 綿 100%
    [企画] 日本

 

つづいて、フレブル愛をストレートに表現できるカタカナTシャツ。

フレブルライフ,カタカナTシャツ

 

胸の部分に堂々と『フレブルライフ』の文字を刻みました。

 

誰が見ても一目でフレブルオーナーだとわかる清々しさ。

 

ぜひこれを着て愛ブヒと仲良く散歩をしたいところ。

 

Tシャツのカラーは、嬉しい4展開!

  • 【フレブルライフ ストア限定】カタカナロゴTシャツ

    【フレブルライフ ストア限定】カタカナロゴTシャツ

    [素材] 綿100%
    [サイズ] S〜XL

 

ユニークデザインが好きなあなたに!リッパーブヒTシャツ

最後は、やんちゃなフレブルらしさが詰まった一枚。

 

フロントには壁を突き破ってドヤ顏をするフレブルが。

 

一方バックには、壁に足をかけて一生懸命な後ろ姿をプリント。

 

平気な顔して、実は必死! まさにフレブルを忠実に表したデザインといえます。

 

この夏は、ずっと大切にしたい一枚に出会おう

フレブルライフストア,pegion

Tシャツは、季節的にも頻繁に洗濯をするから、すぐに擦れてしまいがち。

 

それでも大切にしたいTシャツって、とても素敵だと思うのです。

 

プチプラもいいけれど、この夏は“一生大事にしたい一枚”を。

 

あなたのフレブルライフがより一層楽しくなることを、私たちは願っています♡

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧