2020年7月16日6,215 View

【インパクト絶大のマグカップが登場!】たかがマグ、されどマグ。〜PEGION × French Bulldog Life〜

大好評いただいている「PEGION × French Bulldog Life」のコラボプロダクト。

新しく登場したのは、思わず飾りたくなるマグカップ。

カフェタイムはもちろんのこと、小物入れとして使うのもGOODです!

これ以上のインパクトなし!POOPINGマグが登場

フレンチブルドッグ,pegion,マグカップ

“POOPING Style(ウンチ中)”が心を引く、PEGION (ペギオン)とのコラボシリーズ。

 

今回新しく加わったのは、インパクト絶大のマグカップ。

フレンチブルドッグ,pegion,マグカップ

 

このシリーズの特徴は、フレンチブルドッグを刺繍で手がけているところ。

 

それを生かすべく、まるでマグカップに刺繍が施されているように仕上げました。

フレンチブルドッグ,pegion,マグカップ

 

アップにしてもご覧の通り。

フレンチブルドッグ,pegion,マグカップ

 

実際に触ってみないと“刺繍じゃない”ことが分からないくらい忠実に再現しています。

 

 

フレブルのカラーは4種類!贅沢な両面デザインです

フレンチブルドッグの毛色は、「パイド、ブリンドル、クリーム、フォーン」の4種類ご用意。

フレンチブルドッグ,pegion,マグカップ

 

それぞれの毛色に合わせて、マグカップのベースカラーをアレンジしました。

 

フレンチブルドッグは、贅沢にも裏表の両面にデザイン。

 

飲む人も、向かいに座る人も、POOPING BUHIを拝むことができます。

フレンチブルドッグ,pegion,マグカップ

 

そして、取っ手の部分だけ白に手がけ、

フレンチブルドッグ,pegion,マグカップ

 

その反対側には「PEGION」のロゴを。

フレンチブルドッグ,pegion,マグカップ

 

マグの中身は、ドリンクが美味しく見えるように全デザイン「白」で統一。

フレンチブルドッグ,pegion,マグカップ

 

すべての角度から違ってみえる、目で見て楽しいデザインに仕上げました。

 

小物を入れて飾るのもGOOD!

フレンチブルドッグ,pegion,マグカップ

カフェタイムはもちろんのこと、小物入れとして使うのもオススメ。

 

アクセサリーや鍵を入れたり、お花を生けてみるのも素敵。

フレンチブルドッグ,pegion,マグカップ

 

ぜひ、あなたなりのアレンジでPOOPINGマグを楽しんでみてくださいね。

 

ブヒ友へのプレゼントにも最適ですよ。

  • POOPINGマグ[PEGION × French Bulldog Life]

    POOPINGマグ[PEGION × French Bulldog Life]

    毛色:パイド、クリーム、ブリンドル、フォーン

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧