2020年8月18日5,751 View

(ブクブク…)顔付けの練習から?洗面器プールで、バシャバシャ水泳を頑張るフレブルの赤ちゃんが可愛い…♡【動画】

今回は、まさに今の季節ならではといえそうなフレブルの水遊びシーンをご紹介。とはいえそこはフレブル。優雅に泳いだりはしていません。パピーの水泳特訓からまさかの洗車(!?)まで、彼ららしい光景をたっぷりご覧あれ!

「お水だお水だ!」…って、溺れないでね…

洗面器プールを用意してもらったパピーのGINGERくん。オーナーさんも驚くほどの大喜び&大興奮で、もうクロールのようにバッシャバッシャ!

そしてそのまま顔面をポチャン!

 

本能から懸命に泳ぎの練習をしているのかもしれませんが、はたから見るとちょっと溺れているようにも見えるような…。

 

オーナーさんは油断せずにちゃんと見ていてあげてくださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

純子 吉川(@jun.yoshi0520)がシェアした投稿 -

 

華麗すぎてフレブルに見えな…い…!

プールサイドで、今まさに飛び込もうと身構えるフレブル。そのまま勢いよく飛び込む姿を、背後からスローで撮影しています。

 

そしていざ空を舞い…!

 

(ピョーーーー…ン…!)

 

なんという美しい飛び込みスタイル…怖さなど微塵も感じていないようです。

 

そしてハデな水しぶきと共に着水する筋肉質ボディの美麗さよ…。

 

その直後、足をぴょこぴょこ動かして犬かきを始めるところに、やっと普段のファニーが登場。

 

ちょっとこれ、カッコよすぎてフレブルっぽくないぞ…ゴメン!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ⓜ-ⓐ-ⓡ-ⓖ-ⓐ-ⓤ-ⓧ(@margaux_the_frenchie)がシェアした投稿 -

 

スローでブルブルっとブヒドリル!

お次は、スプリンクラーから吹き出し続ける水に顔を突っ込んでしまい、ブルブルと全身を震わせ水を飛ばすフレブルを捉えたスロー動画です。

 

両耳から後脚、さらにはブヒタマタマまでを、もうそれは見事にブンブン振りまくり!

 

その姿へ霧のように降りかかる水が、夏らしく爽快。

 

しかし、どうしても愛嬌がまとわりついてくるのは何故だろう…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Beaumont Emerson(@thebeaumontemerson)がシェアした投稿 -

 

あのね、洗車中なんだ。

パパが洗車を始めました。横にいたフレブルは「水遊びか!」とばかりにハイテンションで水へじゃれつきます。

 

「お水早く、早くしてよぉ!」

 

しかし、水の動きにいちいち反応してまとわりつくので、まるで車を両手でこすろうとしているかのよう。

 

これにはオーナーさんも「洗車を手伝っている」と冗談まじりにコメント。

 

ここまで引っつかれると、オーナーさんはいろんな意味でハラハラしちゃうかも…いや、楽しめちゃうかも!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frankie And Dallas(@frankiedallasfrenchies)がシェアした投稿 -

 

さて、お水と戯れテンションが上がりまくりのフレブルたちはいかがでしたか?

 

どの子もまさに、普段とは違う遊びを堪能し満足しているようでしたね。

 

まだまだ暑さは続きそうなので、夏の間に一度くらい水遊びをするのもまた新鮮だと思いますよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(パチャ…)お水が理解できないフレブル。前足で叩いてみるも謎は深まるばかりの模様。マジで可愛いんだが。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧