2020年9月26日5,580 View

『ワーッ!!』フレブルを驚かせようとゴミ袋に隠れた飼い主。絵がシュールすぎるが、思いがけずホッコリもあった!【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんによる愛ブヒ2頭へのちょっとしたドッキリ。その内容は『ゴミ袋にすっぽり隠れてみる』という簡単なものですが、もちろんいきなり大きな袋が存在したら彼らは気になるもの。どんな反応が見られたのか、どうぞご覧ください!

さっそく警戒中。

先述の通り、オーナーさんがすっぽりと袋に入って隠れました。

さて、フレブルたちはどんな反応をするのでしょうか。

 

さっそくやってきたのはブリンドルのHugo。

 

距離をとって“黒い塊”を見ています。

もうわかりやすく警戒中。

 

「動くの!?」

その後、オーナーさんの呼吸で袋の表面が動きました。

 

すると、驚いてしまったHugoはビクッ!

 

まさか動くものだとは思わなかったのでしょう。

 

わかりやすく反応してしまいました。

 

ビビるフレブル2頭

ビクビクするHugoの様子を心配して、相棒のIsaがやってきました。

 

どうやらIsaはそこまで怖くないみたい。

 

しかし、やっぱり何処か不安な気持ちがあるのでしょう。

近づくことまではできません。

 

2頭ともに距離を保ちながら離れて様子を見ています。

 

勇気を出して…チェック開始!

しかし、ここでIsaが勇気を出して怪しい存在に接近!

Hugoは心配そうに後ろで見つめています。

 

(なんだこれは…クンクン)

 

さて、いよいよ解明に迫り始めた2頭。

 

黒い塊の正体に気が付くことができるのでしょうか!

 

「あれ、このニオイ…」

ここでどうやら、あることに気づいたよう。

 

そう、よく知ったニオイがしたのです。しかも「Isa」と呼ぶ声まで。

 

(あれ…?)

 

Isaは近づいたことで「ん? このニオイは…」とピンときたみたい。

 

正体がわかって大喜び

すると、袋からズボッと手足が出てきました!

 

さっきまで怖がっていたHugoも近づいてきて、もう大喜び。

 

みんなもうわかったよね。

 

そう、オーナーさんだよ。

お耳を倒して、「パパだー」とわかりやすく嬉しそうです。

 

おどろかせてごめんね!

最後はネタバラし。オーナーさんが袋から出てきて、2頭のことをハグします。

 

「おどろかせてごめんね!」

 

びっくりした2頭ですが、反応には違いがあり性格が出ていましたね。

 

さらには最後の喜びシーンもピュアに愛らしくて、これはある意味嬉しいドッキリだったかもしれませんね。




 

全く対照的な反応を見せた2頭でしたが、最後は全く同じ反応を見せていました。

 

それはやっぱり、オーナーさんが大好きということ。

 

ドッキリはちょっぴりかわいそうですが、最後には愛が感じられて、少しホッコリしてしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なぁに…?」のんびり屋さんのフレブルに寝起きドッキリを仕掛けた結果…実にのどかな時間が流れたのであった。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧