2017年3月9日4,598 View

ため息が出るほど美しい…夕日に照らされ幻想的なフレンチブルドッグたち

フレンチブルドッグが大好きすぎて、影まで愛しい…。お散歩中やおうちの中にできたフレブルの影を以前特集しましたが、今回は光を浴びて影絵のようになったブヒたちを集めてみました。どういうことかって?ともかく写真を見てみてください!

とっても珍しい「フレブルめん棒」のご紹介もありますので、最後までお見逃しなく!

目次

  • 影絵みたいで幻想的なフレブルたちって、こういうこと!
  • こんなグッズ知ってた?フレンチブルドッグの影絵がクッキーになるよ
フレンチブルドッグ夕日

Patryk Kosmider/shutterstock

影絵みたいで幻想的なフレブルたちって、こういうこと!

まずはこちら、カリフォルニアのビーチで夕日を浴びるフレンチブルドッグ。まるで絵画みたいな綺麗さに、思わずため息が出ちゃいますね。

 

今回集めた写真の中のブヒたちは、光を浴びて影になったブヒたち。幻想的で美しいフレンチブルドッグ影絵をお楽しみください。

 

『夕日へ向かって走れ』

 

A post shared by @love_frenchie_tibbies on

 

『1日のはじまり』

 

A post shared by Doug (@mybestfrienddoug) on

 

『虹とフレンチブルドッグ』

 

A post shared by Adele 🎀 (@adelethefrenchie) on

 

『待つボク』

 

A post shared by LOLA & STELLA (@yogafrenchie) on

 

『もうすぐクリスマス』

 

『夕日とぼくたち』

 

A post shared by Gunnlaug Broshaug (@gunnbros) on

 

『海辺にて』

 

A post shared by Yogi Bear (@yogithefrenchie) on

 

『もっと遊ぼうよ』

 

『夕日が見える丘で』

 

A post shared by Johanna & Ines (@j_27.12.2010_i) on

 

『日の入り前の探検隊』

 

A post shared by Magda (@magdathefrenchie_) on

 

『夏休みのある日』

 

A post shared by Britt Cat Sam (@b.fit.c.girl.s) on

 

『おかあさん大好き』

 

こんなグッズ知ってた?フレンチブルドッグの影絵がクッキーになるよ

朝日や夕日に照らされて幻想的なシルエットを見せてくれた世界のフレブルたち。お耳や体つきが特徴的だから、シルエットになったフレブルデザインのグッズもたくさんありますよね。フレンチブルドッグを影まで愛するわたしたちにぴったりなちょっと珍しいグッズを、またまた世界のハンドメイドグッズが集まる通販サイトEtsy(エッツィー)で見つけてきましたよ!

 

フレンチブルドッグクッキー

画像出典:HousemateArtist

クッキーを作る際、生地を伸ばすのに使う「めん棒」。パズル柄やハート柄など様々なめん棒を扱っているEtsyの人気ショップHousemateArtistでは、我らがフレンチブルドッグ総柄のめん棒も手に入るんです。

 

「フレブルめん棒」を使うと、フレブル好きさんが集まるパーティー用のクッキーはもちろん、愛ブヒ用のクッキーも手軽に可愛くデコレーションできるんです。オーナー用と愛ブヒ用のクッキーを一緒に焼くときの目印にもなりますね。他にも、コーギーやペキニーズなどの他犬種や動物の足跡柄なんていうのもあるので、愛犬家のお友達へのギフトにもぴったりです。

フレンチブルドッグクッキー

画像出典:HousemateArtist

 

 

影絵になったフレンチブルドッグたち、お楽しみいただけましたか?顔が見えないのに可愛いなんて、やっぱりブヒたちって犬界1フォトジェニック・・・!?

地面や壁に映るフレブルの影特集はこちらです。

もう、影まで愛しいぞ!フレンチブルドッグの「影」写真館 〜フレブルのシルエットは、とてもcool〜

紹介されたアイテム

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧