2020年11月12日3,746 View

絶妙に“かんにさわる”クマに闘争心MAXのフレブル。超平和な本気の戦いを見ていたら、ゲーム的既視感がプンプン【動画】

今回は、フレブルがしっかり『心を持って行かれている』動画をご紹介。彼らは遊び好きで有名ですが、とある相手を前にしっかりと夢中になってしまったのです、もはや虜になるレベルで。その相手とは…まあ人間が見ても“いい意味でかんにさわる”ような、ニクいヤツなのです!

可愛らしい、愛嬌のあるくまさん。

今回の主役はフレブルのゆきち。ちょっぴり頼りないような表情が愛嬌のある、大きめなくまのぬいぐるみと遊び始めたようです。

 

このお顔、なんとも表現しがたい愛くるしさですよね。

なぜだか困り顔ですし。

 

と、その可愛さに気を取られていると事態が急変。

 

「クワーーーー!!」

 

まさかの超絶おこ…!

 

そう、このぬいぐるみは海外で大人気のコミュニケーショントイ、アングリーベア。

 

頭の後ろに仕掛けがあって眉毛が動かせるため、一瞬で激おこになるのです。

 

そんなこんなで、超怒っている(風の)くまさんに対面し、もちろん闘争本能をグワッと駆り立てられたゆきち。

 

機敏に動くくまさんに対し、ゆきちもフレブルならではの俊敏さを発揮。

 

完全に戦闘モードがオンになりました。

 

さて、この平和な戦いの行方はいかに…!

 

頼りないお顔と見せかけて…

しかし、オーナーさんが『仕掛け』をしなければ、むしろ頼りないようなお顔のくまさん。

 

眉を垂らしてちょこんとオーナーさんの膝の上に。

 

ぶっちゃけ、可愛らしいですよね。

 

それでもゆきちは一旦ついた闘争心が消えることなく、臨戦態勢のままガン見中。

 

とはいえまだ様子を伺っているようで、正体を知るために近づこうとしているよう。

 

なんて思っていると…

 

「クワーーーー!!」

 

はい、めっちゃキレました!

 

ということで驚いたゆきちは、瞬時に逃げるべく、軽やかなサイドステップを踏んで見せます。

 

見てください、このガチすぎるお顔を。

 

その後も、キレキレなくまさんがゆきちを襲撃!

 

「クワーーーー!!」

 

このおこ顔は何度見てもジワジワきますが…。

 

そしてゆきちも相変わらず俊敏なサイドステップで敵を翻弄しています。

 

さながら本格的な戦闘シーンのようで、なんだかゆきちが超たくましく見える…。

 

まあ、敵はくまのぬいぐるみですが。

 

威嚇を続けるくまさん

ここまでくると、もはや敵にしか見えなくなってきたくまさん。

 

不思議なもので、キレ眉状態じゃなくても、むしろラスボス感漂う貫禄のある姿に見えてきました。

 

「おう、もう終わりか?」

 

そんな威圧的なくまさんに対し、引き続き戦いを挑み続けるゆきち。

 

なんて姿を見ていると、なんだかうっすらと既視感が…。

 

ゆきちさん、その動きって…アレでは?

 

「クワーーーー!!」

 

きっと、動画を見たらみなさんに伝わることでしょう。

 

フレブルが真剣モードになると、某有名ゲームっぽくなるということを。




 

さて、“なんとなくかんにさわる”ようなお顔のくまさんと対峙したゆきちの戦闘シーンはいかがでしたか?

 

本気モードが強くなるほどちょっと笑えてくるようなものでしたが、このくまさんが欲しくなったというフレブルオーナーさんが爆増な予感。

 

だって、ここまで本気になるのだなんて、最高の遊び相手で間違い無いでしょうからね!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ウォンオン!!」なぜか超嫌われ者になった、普通のスプレー缶。すごい形相で鬼オコなフレブルに、延々怒鳴られる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧