2020年12月14日4,045 View

【大好きなあの人へ】フレブル尽くしの『クリスマスブヒセット』を贈ろう☆

もうすぐ待ちに待ったクリスマス☆ 大切な人に贈るプレゼントは準備できているでしょうか。

生活が大きく変化した2020年…先が見えない不安に、ひと筋の光をー。そんな思いを込めて、ホッとひと息つけるようなクリスマスセットをご用意しました。

こんな時こそ、お互い温かい気持ちになれるプレゼントを贈りあってみてはいかがでしょうか。

【限定】ホッとひと息。クリスマスブヒセット

フレンチブルドッグ,クリスマスブヒセット

2020年は、今を生きるすべての人々に衝撃を与える年となりました。

 

大切な人に会えない寂しさ、先が見えない不安。

 

「私は大丈夫」と思っていても、なんだか落ち着かない違和感。

 

こんな時こそ温かい気持ちを贈り合い、笑顔のおすそ分けをすることが大切なのではないでしょうか。

フレンチブルドッグ,クリスマスブヒセット

hedgehog94/shutterstock

 

大好きなあの人が、ホッとひと息つけるように…

 

真心を込めて、クリスマスブヒセットをご用意しました。

 

限定セットとなりますので、どうかご了承くださいませ。

 

 

「POOPINGマグ/BUHI COFFEE/FBLチョコ」の3セット

フレンチブルドッグ,クリスマスブヒセット

クリスマスブヒセットは、笑顔になれちゃうフレブル尽くし。

 

ウンチ姿が可愛いPOOPINGマグ。

フレンチブルドッグ,pegion,マグカップ

お好きなカラーをお選び頂けます。

 

愛しい肉球の香りがするBUHI COFFEE(3袋)。

フレンチブルドッグ,BUHICOFFEE,粕谷哲

 

そして、French Bulldog Lifeのロゴを施したチョコレート(3個)。

フレンチブルドッグ,チロルチョコ,decoチョコ

 

ますます慌ただしくなる年末に向けて、束の間の休息を楽しんでいただくラインナップになっています。

 

 

クリスマスを感じる赤い箱でお届け

フレンチブルドッグ,クリスマスブヒセット

クリスマスブヒセットは、元気が出るような真っ赤な箱に入れてお届けします。

 

加えてフレブルライフストアのハガキと、美味しいBUHI COFFEEの淹れ方も同梱。

フレンチブルドッグ,クリスマスブヒセット

マグカップは、割れないよう白い箱に入っています。

 

フレブルを愛するすべての人が笑顔になれることに、トコトンこだわりました。

 

 

大好きなあの人の笑顔が見たいから。

フレンチブルドッグ,クリスマスブヒセット

※電飾はスタッフの私物です。実際には入っていませんのでご注意ください。

愛ブヒという守るべき存在に出会った私たち。

 

この運命の出会いは私たちを大人にさせ、幸せの在り処を知るための近道を教えてくれました。

 

自分以外の誰かが笑顔になり、喜んでくれること。

 

これが何よりも幸せであると、私たちは気づき始めているのです。

 

不安に包まれた2020年の今年。

 

いつもよりも少しだけ笑顔が減ってしまった、今を生きる人々へ。

 

大好きなあの人の幸せを願い、ホッとひと息つけるクリスマスプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。

  • クリスマスブヒセット

    クリスマスブヒセット

    ※限定商品※

    [セット内容]
    ・POOPINGマグ1個
    ・BUHI COFFEE 3袋
    ・FBLチョコ 3個
    ※マグカップはお好きなカラーをお選び頂けます

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧