2017年3月18日5,550 View

ママと素敵なデートをしよう!男らしさを上げるフレブルのモテ服3選

かわいい系、かっこいい系、おもしろい系など、どんなテイストの服も着こなしてしまうフレンチブルドッグですが、今回はおしゃれでクールな服に焦点を当ててみました。男子ブヒのオーナーさん、大注目です。

お笑い担当になりがちなフレンチブルドッグですが、たまにはかっこよくにキメて、ママと素敵なデートをしてみては!?

フレンチブルドッグ モテ服

Model:@haruta_bonheur(Instagram)

クール男子の定番、デニムジャケットでモテブルに

フレンチブルドッグ モテ服

出典:Buhix

オリジナルのフレンチブルドッグの服を制作&販売しているBuhix(ブヒックス)から紹介するのは、定番のJEAN JACKET。

 

本格的なGジャンでありながら、着やすく柔らかい風合いに仕上がっています。ストーンウォッシュなどのダメージ加工が施されていて、襟や袖など見れば見るほどかっこいいダメージ具合です。

フレンチブルドッグ モテ服

出典:Buhix

 

カラーは、インディゴとヒッコリーの2色展開。オーナーさんがGジャンを何年も大切に着込むのと同じように、愛ブヒにも長く着せてどんどん味を出してみては。

フレンチブルドッグ モテ服

出典:Buhix

 

アメカジファッションで渋さも出しちゃう?

フレンチブルドッグ モテ服

出典:AVIREX

1986年に公開されたアメリカ映画「Top Gun(トップ・ガン)」で主演のトム•クルーズが着用していたことで人気が出たG-1。AVIREX(アヴィレックス)は海軍にG-1を納入した実績を持つ、老舗ミリタリーファッションブランドです。

 

日本でもミリタリーファッションファンの間で人気のAVIREX(アヴィレックス)から、クールなドッグウェアが登場しました。今回紹介するフットボールパーカー)は、「AVIREX」のロゴを大胆にあしらった定番アイテムです。

フレンチブルドッグ モテ服

出典:AVIREX

カラーは、ホワイト、レッド、ブラックの3色展開。シンプルなデザインなので、ブルゾンとのコーディネートもオススメ。オーナーさんと服のテイストを合わせてお出かけなんかも素敵ですね。

おしゃれさと渋さが漂う、大人なフレブルにぴったりの一着です。

 

本格的なジャケットで屈強な男子アピール?

こちらのスーパーダウンジャケットは、フレンチブルドッグやパグ用に作られた本格的なダウンジャケットです。中綿入り、撥水生地なので雨、風、雪の日でもぽかぽかでお散歩に出かけられます。取り外し可能なフード付きで、着回し力も高め!

 

カラーは、豊富な4色展開。

フレンチブルドッグ モテ服

 

背中には6㎝の大きなスターワッペンが付いていて、かっこかわいいですね。着せてみると、中綿の厚みで少しマッチョに!愛ブヒがますますかっこよく見えるかもしれません。

 

どれもかっこよくて、愛ブヒに着せてみたくなる服ばかりでしたね。ぜひフレブル男子ならではのおしゃれを楽しんでみては!

紹介されたアイテム

  • Buhix:JEAN JACKET

    Buhix:JEAN JACKET

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
  • AVIREX:フットボールパーカー

    AVIREX:フットボールパーカー

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
  • Good Dogs Japan:ダウンジャケット

    Good Dogs Japan:ダウンジャケット

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧