2021年2月24日2,674 View

「貰うわ!」パピーが座っていたぬいぐるみをパワーで強奪…ジャイアニズム半端ないフレブルさんが、強い【動画】

今回は、あまりに『ジャイアンすぎる』と言いたくなる、強奪系フレブルをご紹介。もちろんそこには悪気はありません。ドラえもんに出てくる本家ジャイアンだって、根は優しいことで有名ですよね。しかし、パワーが強いのよ。だから悲惨な状況になることもあるようで、まさかのパピーすらスッコーンと飛んだ…!?

そのピザええやん。もらうわ!

フレブルのFRANCO CHAINZはあるものを狙っています。

 

それは目の前にいた可愛らしいパピー…ではなく、パピーが乗っているピザの形をしたぬいぐるみ。

 

まるで「ええやん」とばかりに早速ガブリ!

 

そう、もちろん「貸して」とも言わず無理やりクッションを強奪。

 

突然の横取りに、パピーは驚く間もなくスコンと浮いて床にコロリ。

 

申し訳ないけれど、コントのような光景になってしまいました。

 

そして美味しそうにクッションをかじるFRANCO CHAINZですが、まさか。

 

まさか…「本当のピザ」に見えていたなんてことはないよね?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FRANCO CHAINZ(@francochainz)がシェアした投稿

 

寝ている隙に…ちょいズルくないか?

次は、寝ている大型犬のお友達からおもちゃを奪うフレブルLunaとVioletです。

 

お友達が寝ている隙に横取りしようと企てたフレブルコンビ。

 

しかし、そのことを察したのかお友達は起きてしまいました。

 

そして始まる、全力の引っ張り合い!

 

(グゥーーー!)

 

両者譲らず、おもちゃが引きちぎれんばかりの綱引き状態。

 

お友達は横向きで寝たままという不利なポーズですが、それでも本気モード。

 

しかしそこは数で勝利。

最後はLunaが助太刀し、見事フレブルコンビの勝利となったのです。

 

そして「取り返されたらたまらん」とばかりに、すたこらさっさとその場を離れる2頭。

 

なんだか終始ズルすぎる気がするのだけれど。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Violet & Luna 🇺🇸(@violet_and_luna_the_frenchies)がシェアした投稿

 

赤ちゃんのガード、まさかの固め。

最後は、赤ちゃんのおもちゃを狙うKhaleesiです。

 

赤ちゃんの足元に置いてある三角形や星形のおもちゃが欲しいKhaleesi。

 

隙をついて近づき奪おうとしますが、思いのほか赤ちゃんのガードが固い…!

 

(サッ)

 

相手は赤ちゃんだと思って侮るなかれ。

 

Khaleesiの心を知ってか知らずか、あんよまで使ってがっちりガードするのです。

 

残念ですが、これからのチャンスに期待するしかなさそう。

 

とはいえ、赤ちゃん相手に本気で奪わないあたりは、優しい心が垣間見えましたね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Three Frenchie Mafia(@threefrenchiemafia)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

そこを退け…!我が物顔でベッドに居座るフレブルをちょっと邪魔したら…飼い主もタジタジな猛反撃を受けた件【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧