2021年1月25日3,730 View

(コソッ…)パソコン作業中、控えめに強い圧で『寂しい』を訴えるフレブル。何ですかこの可愛い生き物マジで。【動画】

今回ご紹介するのは、あまりに可愛い仕草を見せつけてくる、超けしからんフレブルです。それはそれは愛おしい仕草で、この生物が側にいたら確実にいちいち悶絶、そして突っ込みが必要になるため何も手に付かなくなりそう。リモートワーク? はい、無理無理!

パソコンをハムりながら…

主役フレブルは今、オーナーさんがパソコン作業していることに納得がいっていないよう。

 

とはいえ怒るわけでも寂しいことを伝えるわけでもなくソッと見つめるだけ。

そう、こんな感じで…

 

(コソ……)

 

パソコンをハムっている……。

 

もはや吸い込まれそうな純粋な瞳で、タフタフでささやかにパソコンをハムりながら見つめているのでした。

 

その後も、上から覗くような位置に移動し、再びハムっ…。

 

もしも、こんな仕草を計算無しでやられたら…。

 

もう、誰が黙々とタイピングを進められるというのでしょうか…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Oatie Meal(@oatiemeal)がシェアした投稿

 

昼寝ポジション、攻めてる。

あまりに可愛い仕草に、早速心を掴まれてしまったことでしょう。

 

この日は、どうやらお昼寝ポジションを探していたよう。

 

そんなフレブルは、かなり攻めたポジションを選んだのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Oatie Meal(@oatiemeal)がシェアした投稿

 

いや…。

 

そんな場所で眠ったらもう、一回でも『ガクッ』としたら即お目覚めコースじゃないか?

 

なんて気になるものの、眠そうで眠らないフレブル。

 

動画では赤ちゃんが泣いている声が聞こえますから、心配しておちおち眠れなかったのでしょうね。

 

うっすら眉毛が登場していましたから…。

そんなところもまた可愛い。

 

寝落ちしないよう、なぜか踏ん張る

最後はこちら。

 

この日はがっつり眠くなっている様子のフレブル。

 

とはいえどこかで「寝たくない」という気持ちがあるようで、黒目がもう行ったり来たりのグリングリン。

 

寝落ちしないよう、謎に踏ん張っているのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Oatie Meal(@oatiemeal)がシェアした投稿

 

ちょっともう、愛おしさが強すぎて胸が苦しいですよね…。

 

きっとみなさんも同じ気持ちだったことでしょう。

 

以上、いちいち仕草が可愛らしいフレブルをご紹介しました。

 

ついつい心を掴まれてしまったみなさんは、どうぞアカウントのフォローを。

 

きっと毎日、心に深い癒しと強いニヤニヤを与えてくれるでしょうからね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ!パパ!」甘えん坊のフレブルが朝起こしに来てベッタベタに甘えるだけの動画。改めて、ヤツらはマジで最高に可愛い。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧