2023年7月5日1,378 View

入浴中のフレブルのお尻から泡がブクブク。まさか…オナラしてる!?【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルの愛らしいお尻シリーズ。入浴中のフレブルのお尻からは泡がブクブク…なんとオナラしてるみたいで…。

隙間に挟まった

フレブルのルークさんはソファの隙間に頭をつっこんでいます。

 

このときはまだパピー。

何をしてもツッコミどころ満載なのです。

 

もしかすると、オヤツのかけらでも見つけたのかもしれません。

 

だけど抜けなくなったのか、お尻をモゾモゾ…。

 

まさにわんぱくボーイ。

 

上下左右に動く様子がかわいすぎますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lukeルーク♂(@luke20180124)がシェアした投稿

 

ホリホリ中のお尻

こなつさんはただ今ホリホリで忙しいところ。

 

後ろからその様子を見ると、お尻がプリプリ。

すごく小刻みに動いています。

 

表情は見えないですが、きっと真剣に掘っているのでしょうね。

 

後ろからツンとしたい…。

 

まさにタケノコな尻尾にもご注目を!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

konatsu(@konatsu20170721)がシェアした投稿

 

入浴中にオナラ

最後のフレブルはこちら。ただいま入浴中です。

 

ここでフレブルのお尻を見ると…ちょっと違和感が。

泡がブクブクしているのです。

 

ちょっと待って。いやまさか…。

 

オナラしてるでしょ。

 

音がしないからバレないと思ったでしょ…。

 

最後でお尻の違和感に気がついたのか、飛び上がっていました…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog(@frenchbulldogus0)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「んもう久々じゃない!」配達員さんが大好きなフレブルの対応が好きすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧