2021年2月18日3,520 View

寄り添ってストーブでぬくぬく…いつも動きがシンクロしちゃう、超仲良しフレブルの日常がもう超大カワ!【動画】

今回ご紹介するのは、とある2頭のフレブルの日常。どこが特別かといえば、もうどんな時もしっかりシンクロしちゃうこと。おやつの噛み方やスヤスヤタイムまで、ここまで揃うと可愛くて笑えてきてしまいます。きっと、互いに心の底から通じ合っているという証拠なのでしょう。どうぞ、癒しの光景を覗いてみてください!

愛をこめて、なめなめ。

フレブル・matakichiことまーくんと、ichikoちゃんことチコリンはとっても仲良しのブヒきょうだい。

 

今日もこんなふうに、愛情たっぷりにお耳をなめてあげています。

 

舐めるほうも舐められる方も、とっても優しい眼差しですね。

 

このほんわか感…尊すぎます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bunko.yuko(@bunko_yuko)がシェアした投稿

 

仲良すぎて、ソックリになりました。

あまりにも仲が良いからでしょうか。

 

まーくんとチコリンは行動まで似ているのです。

 

ほら、この姿をご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bunko.yuko(@bunko_yuko)がシェアした投稿

 

ガムの立て方からお口の右端にくわえるところ、お手々で挟むところまで一緒なのです。

もうお見事なシンクロぶりですよね。

 

こんな風に仲良くカミカミしている瞬間を見たら、オーナーさんもさぞ微笑ましく思えるでしょう。

 

ストーブ前に、並んで寝転がって…

この時はストーブに寄り添って…さらには互いにも身を寄せ合ってスヤスヤなまーくんとチコリン。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bunko.yuko(@bunko_yuko)がシェアした投稿

 

この天使の寝顔は最高に癒されますね。

 

そしてスワイプすると、フレブルラバー垂涎モノのおしりアングルが。

どの瞬間もどの角度も可愛いってもうなにごとなのでしょう…。

 

しかし、この姿を超えるほどに愛くるしいスヤスヤタイムがありました。

 

どうぞご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bunko.yuko(@bunko_yuko)がシェアした投稿

 

まるで鏡を挟んだかのようにそっくりなポーズで、向き合ってスヤスヤ。

 

こんなにも尊い光景が日常だなんて、オーナーさんが羨ましすぎます!

 

気乗りしない日も、そろってソッポ向き。

この日は動画を撮影しているようですが…しかしどうも乗り気ではなかったのかも。

 

「仲良くカメラ目線でお願いします!」というわけにはいかなかったようで…

 

(プイッ)

 

そっぽを向いてしまいました…とはいえこれまた可愛い光景が。

 

プイッとしながらも、仲良くお尻をくっつけ合ったまま、左右対称ポーズを見せてくれたのです。

 

そんな所までシンクロしちゃうのだなんて、もはや常に気持ちが通じ合っているとしか思えませんよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bunko.yuko(@bunko_yuko)がシェアした投稿

 

思えば…パピーの時からこうでした

昔の写真を見てみたら、こんないたいけなパピーのときからシンクロしていたまーくんとチコリン。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bunko.yuko(@bunko_yuko)がシェアした投稿

 

ガムの噛み方から、お顔を傾ける角度まで同じ。

 

そう考えれば、なるべくして今があるのでしょうね。

 

本当にここまでそっくりな姿を見せられてしまったら、どの瞬間も尊く思えて、毎日片時も目が離せなくなってしまいそうです。

 

あまりにシンクロしすぎなまーくんとチコリン。

 

オーナーさんは、可愛い可愛い2頭との生活を、これからも大切に、そして楽しく幸せに暮らしていってくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『フレブルをおすすめしないあるある』を見たら、もう可愛くって仕方がないことしか伝わってこなかった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧