2021年2月21日8,674 View

おい!ひとり潰れてるぞ!どうしても毎回“ギュウギュウ詰めになるオチ”に持ってくフレブル隊がオモロすぎ【動画】

今回はどうしても笑えてきちゃう日常を過ごすフレブルトリオをご紹介。一言で言えばもう超仲良しさんなのでしょう。だって、どんなに窮屈な場所だって我先にと全員同時に突っ込んでいくのですから。その姿があまりに『ガチ』すぎて、見たらきっとこの言葉が浮かんでくることでしょう。それは…「ちょ、落ち着けー!」

ローブ遊びがギュウギュウって。

今回主役の『忙しい毎日』を過ごすフレブル隊はプリマさん、ピリカさん、パルムさん。

 

そんな隊員たちは今、ロープ遊びの真っ最中でみんな大好きなよう。

 

ご自慢の顎の力を発揮し、グイグイ引っ張ることがたまらないのでしょうね。

 

でもね、いくらロープとは言えみんなで一斉にやったらそうなるよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🅿︎🅿︎🅿︎(@pri_cos_ma)がシェアした投稿

 

お顔よ…。

 

そもそも、向かって左側にはまだロープのあまり部分がありそう。

 

しかしそこはフレブル。

相棒に取られまいと、噛んでいる近くにお顔を突っ込んで引っ張ったのでしょう。

 

このお顔にはオーナーさんも「咥えてんの可愛いと思ったら…そうでもなかった」と一言。

 

恐れ入りますが、コメント込みでジワジワ不可避です。

 

しかし。

フレブルが3頭もいれば単なるロープ遊びだってそこには事件しか発生しません。

 

ささやかに「やめたって!」なアクシデントが勃発してしまうのです。

 

(グイッ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🅿︎🅿︎🅿︎(@pri_cos_ma)がシェアした投稿

 

デリケートゾーンにロープがグイッ。

食い込んでお尻が持ち上げられてしまいました。

 

しかしトリオの日常はこれが通常運転。

 

どんどん攻めて行きますよ。

 

なんで同時に飛び込むのよ…

外遊びに疲れたら気に入った場所で休憩したいものですね。

 

しかし、その休憩場所はトリオの全員から「自分がー!」と聞こえてきそうなほど人気なスポット。

 

この通り、フレブ隊はポジション争いで大もめです。

 

ガチャガチャのギュウギュウ。

順番に入ったらどうかな…。

 

だって、全員一緒に「疲れた、休憩!」なんてことはないでしょう。

 

だからきっと、相棒がポジションを取ろうとして「やばい、自分が!」のパターンだよね。

 

休憩場所はせいぜい2頭が定員。

ここに3頭乗るのは無理というもの。

 

それでも、誰ひとりとして場所を譲りません。

 

この姿を見たオーナーさんは「ポジションの争い方がオバタリアン」と。

 

確かに…その例えが秀逸すぎてこれまたニヤニヤが抑えられない…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🅿︎🅿︎🅿︎(@pri_cos_ma)がシェアした投稿

 

オールスタンディング。

この日はホームセンターのような場所に訪れていたフレブル隊。

 

みんなで専用カートに乗車したようですが、ムチコロな隊員たちが揃えばこれまたギュウギュウ。

 

ということで、仕方なしのオールスタンディングになっているのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🅿︎🅿︎🅿︎(@pri_cos_ma)がシェアした投稿

 

この光景に、フォロワーさんは「アイドルのコンサートみたい」と例えていました。

 

確かに、こんなゴンドラで移動しているシーンを見たことがあるような…面白い例えですよね。

 

フレブルトリオの魅力を知ってしまえば、オーナーさんだけに止まらず、フォロワーさんもまた笑いのセンスが磨かれてしまうのでしょう。

 

最高の循環だ…!

 

ひとりぺちゃんこの方がいます。

この日も、みんな仲良くカートに乗ってお出かけ中。

 

マイカーであるカートに乗車し、楽々移動ですね…と、言いたいところですが、絶妙に狭い。

 

だって、トリオのはずがパッと見コンビに見えるのですから。

 

イコール、おひとかた潰れてしまっているのです。

 

向かって右側、少々後ろから無理やり顔をのぞかせているお方が。

 

そんなことは微塵も気にせずに、意気揚々と楽しそうなお顔を浮かべる方と、「どこに行くのかなぁ」とばかりにまっすぐ前を見つめる方。

 

こんなにもクセ強なカートに遭遇したら、誰だって大至急視線を奪われてしまうことでしょう。

 

とはいえ、文句も言わずに潰れたままで過ごすあたりが、おおらかなフレブルらしいですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🅿︎🅿︎🅿︎(@pri_cos_ma)がシェアした投稿

 

あまりにギュウギュウなトリオの日常はいかがでしたか?

 

どのシーンも笑うしかないような光景でしたよね。

 

間違いなくみなさんファンになってしまったことでしょうから、これからも日常を覗きたいという方はアカウントのフォローを強くおすすめいたします。

 

オーナーさんの一言&フォロワーさんのコメントもこみで、最高にオモロな光景ですからね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

憧れの鼻ぺちゃまみれ。フレブルとブルドッグトリオの生活が、毎日超のんびり穏やかで癒される【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧