2021年3月15日6,788 View

新しいお家に緊張してプルプル…でも撫でられたらスヤスヤ…無垢で初々しいフレブル赤ちゃんが尊くて泣ける【動画】

今回は、もう母性崩壊待った無しの可愛いフレブルパピーをご紹介。新しく家族になったばかりのパピーは震えてしまうほど緊張しています。しかし優しく撫でられたらスヤスヤ…。その仕草がいちいち初々しくて可愛くて、存在丸ごと尊いと感じさせられるでしょう!

震えていたのに、ナデナデでスヤスヤ…

フレブルパピーのおもちはこの時生後約1か月。ということでまだブリーダーさんのお家にいるのですが、この日は初めての抱っこデビュー!

 

でも、最初はびっくりしてしまったみたい。

不安そうな表情でブルブル震えています。

 

しかししばらくすると不安は取り除かれたよう。

 

なでなでしてもらっていると、まだ少し不安そうではあるものの、落ち着いたお顔に変わってきました。

 

そうこうしているうちに、どうやら眠くなってきたよう。

お膝があたたかく安心したのかもしれませんね。

 

しだいに目がショボショボしてきたと思ったら、次の瞬間にはもうスヤスヤ…。

 

「まだ赤ちゃんだから眠いよね」と、オーナーさん。

 

そんなあどけない瞬間にはどうしたってキュンとしてしまいます。

 

そして目を覚ましたとき、おもちはキョトン顔。

まるでここがどこなのかわからない様子です。

 

最初から最後までもう全部が初々しくて、この姿はたまりませんよ!




 

新しいお家…探検に疲れて寝ちゃった

おもちはいよいよ、新しいお家にお迎えされる日を迎えます。

 

移動では緊張しているかと思ったら…それよりも眠気のほうが勝っていたみたい。

眠たくて眠たくて今にもまぶたが閉じてしまいそうです。

 

そしてお家に着くも、慣れない場所に警戒しちゃったよう。

キャリーから出られずクンクン鳴いています。

 

しかし一旦ケージから出てしまえばあとは探検するだけ!

 

まさにヤンチャがでたようなこの表情をご覧ください。

 

ああ可愛らしいですね…。

 

その後は元気にベッドで跳ね始めました。

撮影しているカメラにも興味津々ですよ。

 

そんな風に元気にケージを飛び回っていると、とうとう疲れてしまったよう。

おもちは眠ってしまいました。

 

もうエピソードの全部が初々しいですよね…。

 

これからも、たくさん食べてぐっすり眠って、うんと大きくなってね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お風呂が大嫌いなフレブルパピー。最後まで抵抗しお風呂椅子の下に籠城中。こんなのもう大至急延期したる!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧